たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月16日 (金) | 編集 |
るかしゃ~ん今日は何の日か知ってましゅか

「知ってるわよ うちが忘れん坊でも覚えているわよ
   クルの大好きな人の誕生日でしょう

「そうでしゅ パパしゃんの誕生日でしゅよ

「ねぇちょっと言わせて! 何かハートがいつもより多くない?」

気のせいでしゅよ~ 姑みたいでしゅ♪
P1020180.jpg

「ちょっと… うちを意地悪おばばにしないでよね
  毎日疲れているんだから少しはやさしくしてくれてもいいじゃん

「ボクはいつもやさしいでしゅよ 今日もしっかりとびちっこ2回連続で
  してあげたでしゅよ。これも愛情の1つでしゅ


P1020052.jpg

「眠たいのでこれにて失礼でしゅ~」
あ!言い忘れてました♪「パパしゃ~ん♪ 大好きでしゅよ♪」

[やっぱり!!態度が違うぞぉ~ (p>□<q*)) 」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ハッピ バ~スデ~、パパさ~ん♪♪
じゃあケーキにごちそうに、お酒かな~??
素敵な1年でありますように!!


そして、るかさん!!
ちょ~めっちゃ久々に、王子のバックショットじゃないですか!!!
王子のフサフサしっぽ、足、どちらも良いねえ~♪♪
思わずデカくして眺めちゃいましたよ。
(左足、なんかついてる??)

仕事が忙しいのに、更新ありがとう♪♪♪
年末まであとちょっと、お互いがんばりましょ~ね!!
2011/12/16(金) 09:16:12 | URL | のんびり #-[ 編集]
e-420お誕生日おめでとうございま~すe-420
パパさん愛されていますね~
ステキな日になりますようにe-266
2011/12/16(金) 12:03:11 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
クルールは相変わらず旦那が大好きなようです。
くやしいけど… 仕方ないのですよ
一応うちもランクアップはしましたが旦那レベルには届いてませんわね~

少し前におしりーずが撮れたのです^^
おまけが付いてますが気にせずに(笑

ホント^^今年もあと少しですな~
仕事はびっしり詰まっておりますe-344
2011/12/17(土) 13:41:16 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
旦那の代理人として(笑
ありがとうございますe-343

クルールからは無償の愛を毎日受けているのですよ~
うちは…毎日とびちっこを受けてあります
掃除何か1日の内何回するのやら(笑
介護職に転職した方がいいかしらe-3
ウサギだからできるのですよね~
2011/12/17(土) 13:44:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
