たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月18日 (日) | 編集 |
クルール王子の元気の秘訣は、やはり生野菜をたくさん食べる事でしょうかね~
大きくて食べごたえのあるパセリちゃん♪
クルールのうまうま 2
あ~ん♪ うま~いでしゅ♪
1クルールのうまうま 
もぐもぐ♪ じっくり味わうでしゅ~
P1020182.jpg

ペレットは完食しておりますが大好きな牧草を食べている途中でも野菜が好きなクルールは

向きを変えて真っ先に野菜にかぶりついちゃう

見ているこっちも「そんなにおいしいの」と思うほど

いい食いっぷりですわO(≧∇≦)O イエイ!!

こんなクルールでもキライな野菜があるんですよね~

ブロッコリーです あげた事ないけど「カリフラワー」も嫌いだと思う。

なんとなく似ていると思いませんか~


「ねぇクル^^ 貧血にいい野菜はあるのかしらね~
   どうにかして治さなくてはいけないと思ってね~
   薬も飲みますけど、もっと効率よく治していきたいですよ」

「るかしゃんはキライな野菜が多すぎましゅ 好きな野菜ばかり食べるからダメなんでしゅよ

「話は変わるけど最近クルールからとびちっこを受ける頻度が多いから
  自分は臭ってないか心配なんですがね
  あらゆる消臭剤をふりまいて&香水もつけて仕事に行ってますが
  いろんな匂いでわかんなくなってましてね」

「大丈夫でしゅよ誰もるかしゃんに近づいたりしないでしゅよ
  だってだ・か・ら」

「う~ん確かに仕事が忙しくて周りを見てないから「近づくな」オーラ全開かも」

「えいつも「近づくな」オーラ全開じゃないでしゅか
  間違えたらダメでしゅよみんなわかっているんでしゅよ」


そんなにうちは「近づくな」オーラ全開ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
いや~ 関心するくらいすばらしいじゃないの♪

ボクの飼い主は・・・なぜ?自信持って言うのでしゅかね~ 苦労しましゅ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
野菜好き王子、もしゃもしゃしてますな~♪♪

るかさんの貧血…。
そうよね、野菜やらアサリやらも食べないとね。
なんか、ぬかづけ作る時に鉄の釘いれとくと色も良くなり
鉄分もとれるとか聞いたような…。
(うちにはぬか床とか無いけど…)

体が資本!
おいしくいっぱい食べてね、るかさん!!
2011/12/19(月) 10:13:37 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま♪
おぉー^^ ねか床ですか~
若い子は知らないのではないかなe-3
昔母がよくいろんな野菜ぬかにつけていたなぁ
え?キライだったから食べなかったですよ(笑
やっぱり好き嫌いなく、いろんな野菜を食べる事ですよね
クルを見習わなくてわ^^
2011/12/19(月) 17:52:07 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
