たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月20日 (火) | 編集 |
ここ2、3日前から急にさむくなりましたね。

ちなみに今日は暖かくなりましたが


さて、わがクルール王子
昼過ぎてからようやくおねんね^^
P1020188.jpg
ん??? なぜ そこに寝るのかしら・・・
P1020190.jpg
近くに行っても起きませんわ
P1020191.jpg

初めの1枚目に少しだけ「御影石」が写っております

あれは、クルール用に置いているのではなく敷物を「ほりほり」するので

御影石を置いているのです^^

なぜか 少しだけ乗って寝ているのですよ

そこ 狭いのよ~ なぜそこで寝たのかしらね

はぁぐっすり寝ているクルールの側で一緒にお昼ねしたいですわ

夢で終わってほしくないです。 願いはいつか叶うのよね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
うん、気持ちよさそう♪♪
おなかがふっかふかじゃないですか~♪
毛皮族がほんとにうらやましい季節になりましたねえ…。

わたしは動き出すまでにかかる時間がやたら長くなり、しかも
トイレとかコーヒー入れよう、とかを1度にやろうとしてしまう…。
いかんいかん、こんな事では…!!
2011/12/20(火) 09:04:30 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま♪
冬なのに^^この寝姿はね~(笑
部屋の温度は22℃なんですよ。
なぜかごろ~んと転がって寝ていますねe-266
毛皮族が活躍できる季節ですね
ミルキーちゃんも白い毛が「ふさふさ」だから暖かいかなe-3

仕事中はいろいろ自分なりに段取りして「テキパキ」してるんですけど
その反動か知らないけど家では「ダラダラ」ですわ
あ!クルのお世話は別もんですよ(笑 
2011/12/20(火) 22:31:34 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
