たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月21日 (水) | 編集 |
実はこの記事お迎えして1年の日にアップしないといけなかったのに

うちとした事が 間違えてしまったんですよね(笑

ごめんね クルール♪

こんな飼い主だけど、いつまでもずっと一緒にいようね

お迎えした日は去年の12月19日です

「別に… いつもの事でしゅから気にしてないでしゅよ」

この前注文していた牧草が届いたので召し上がれ

P1020192.jpg

P1020194.jpg




おぉー^^ 相変わらずいい食いっぷりですなぁ
バニーガーデンさんのカナダ産チモシー2番刈りはクルールの大好物の1つです
APD2番刈りと同じ位置かな~

2~3日前から発情がひどくなり「とびちっこ&甘噛み攻撃」が頻繁にあって
食欲も少しだけ落ちてますね。
大好きな牧草を食べてたくさんう●こさんを出してね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村










関連記事


コメント
この記事へのコメント
いっしょ1周年おめでとうございます♪♪
12月はパパさんやら王子やら、記念日がいっぱいね!

あの、ちっこい王子の写真を思い出してしみじみ~。
ぬいぐるみのような感じですよねえ~。

これからもシッポをふっさふささせて、おいしい牧草を
モリモリ食べてね!
(なんか、コメントがおばちゃんぽいかしら…ホホホ)
2011/12/21(水) 09:15:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/22(木) 08:52:16 | | #[ 編集]
のんびりさま♪
わが家に来てやっと1年が経ちましたよ
何か今年は充実した1年だったような気がするよ^^

ブログはじめたのも今年だし、のんびりさんとも出逢えたのも今年だよね~
去年は立て続けにりっきー&ちゃむが旅立ったので寂しかったですね
ちっこいクルールがこんなに大きくなりましたよ~
今回病院に行って体重はかったら2.1キロでしたわ(笑


2011/12/22(木) 21:30:02 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
お迎え記念日おめでとうございま~す。
これからも宜しくお願いしま~す。

ゆりか&りらんより
2011/12/25(日) 10:46:11 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
やっとクルをお迎えして1年が過ぎました^^
なが~い戦いでしたわね(笑

こちらこそ これからもよろしくお願いします

今年中には「ゆりかさんのブログ」お邪魔できると思うので
その時は「よろしくです」^^
2011/12/25(日) 17:50:09 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
