たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月05日 (土) | 編集 |
さて、今日はクルールの病院での出来事でも話しましょう


いつもなら、はげしく行動するお方

でも この日は自分にとって特別みたいでしたよ

病院について診察まち中、クルールはかなり緊張してました

いろんな匂いがたくさんして、落ち着きのない様子

始めての病院だから仕方ないけど、クルールは「ここは どこでしょうか」状態

名前を呼ばれて、いざ診察室に突入

目の前には、美人の女医さんと助手は知的美人のおねいさん達4人

クルールさらに緊張しまくってましたよ(*`▽´*) ウケケケッ


それでは クルールの心のつぶやきスタート

僕は、キャリーから知的美人のおねいさんにおひざ抱っこされて
クン・クン・クンいい匂いがしたでしゅよ 
美人の先生に タラコを見られて、すごくはずかしかったでしゅよ
先生は、何度も僕のタラコをさわって・・・「大丈夫ですね」と言ってたでしゅ
「かわいくて おとなしいうさぎですね」って美人先生に言われちゃったでしゅよ
もう、タラコさわりは終わるかと思っていたら、今度は 男の院長先生が
また 僕のタラコをさわり「問題ない」と言っていたでしゅ
いつになったら僕のタラコさわりが終わるのか・・・
やっとタラコさわりが終わって、自由になれると思ったら
るかしゃんが「爪きりお願いします」と言うでしゅ
さらに、目・歯・耳も美人先生は 念入りに僕をさわってみてくれたでしゅ
最後になりまちたけど、みんなに「かわいい かわいい」と
たくさん言われたので 少しだけごきげんになったでしゅよ


しかし、あのやんちゃなクルールがおとなしくなるなんて・・・
私の予想では、暴れると思っていたけど予想はずれちゃいましたね
クルールは 美人ぞろいに囲まれて良かったみたいですよ (∩.∩)にんまり

病院でこれをもらいましたよ
P1000572.jpg

家に帰ってからは サークルで一通り遊んだらケージに入って
ずーと寝てましたね  疲れたもんね^^

寝起きのクルールをパシャリ♪
P1000573.jpg
   
ひとこと言っておきますと これはクルールの症例であって
「うちの うさぎも同じだからいいんだ」とおもわないで
病院に行くことを薦めます


更新のはげみになりますのでお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


   

  





 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
家以外の場所では、おとなしくなりますよね。
それも女の人だとますますおとなしいですよね。
クルールちゃん、おりこうさんに受診できておりこうさん!
ろでぃなんて、男の人に対してはブスッとした顔になります(*≧m≦*)ププッ
女の人に爪切りされたときには、うっとりですよ~。

タラコちゃん、異常なくて良かったです。
色が違うとびっくりしますよね。
2011/02/06(日) 22:28:30 | URL | のゆき #-[ 編集]
のゆきさんへ
ろでぃクンも 女性に対しては いいうさちゃんですか^^
どこの うさちゃんも同じですね
クルールも 院長先生に対しては「ブス」ってなってましたね

私は いつも「かわいいね」と言っているのに違うのですね
まぁ そのツンデレがいい所なんですけどね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2011/02/07(月) 06:36:24 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
