たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月09日 (月) | 編集 |
昨日くらいから少しだけ暖かくなったので

ウサギさんにとってはいい感じかも

でも、気温差があり油断禁物でございますわね~



さてと、娘が帰省していた時は「とびちっこ」はなかったのに

なぜか娘がいなくなったつぎの日に朝から

うちはとびちっこを受けてしまったですよ


P1020196.jpg
「Mちゃんがいた時はちっこしたくなかったんでしゅ
   今はちっこたくさ~んしたい気分全開でしゅよ
   だから^^ よろしくでしゅ~」

やっぱり臭いがついているのか ワタシに…


P1020217.jpg
「るかしゃん とびちっこは大歓迎の証でしゅよ」

いやぁ とびちっこはご遠慮しときますわ
消臭剤で拭いても「しっかり」後が残っているのよ
敷物が汚くなるのよ 見てごらんなさい 敷物にたくさんの「シミ」があるでしょ

「ボクが使っているのだからいいんでしゅ洗えば済む事でしゅからね~」

あのね、冬だから乾くの遅いし それに敷物は毛布使っているから
何枚クルール用にしたらいいと思っているの
牧草のとっ散らかし掃除も大変なのに「とびちっこ」掃除がさらに加わって
うちは大変なのよ もう少しいたわってくれませんかね

「えるかしゃん いつの間におばあちゃんになったでしゅか

もう… いいよぉ  好きにしてください



関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ~、王子がのびてる、伸びてる(*/∇\*) いや~ん
良い眺めですな~♪♪

とびちっこは相変わらずなんですねえ~。 
娘さんがいた時は、ちょっと気取ってみてたのかしら~??

2012/01/10(火) 10:39:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
仕事が忙しくてコメントのお返事遅れてしまいごめんね^^

クルは「のび~ん」か「ごろ~ん」の写真が多いのですよね
部屋が快適なのかしらね
旦那が温度&湿度の管理をしっかりしているので楽ですけど(笑
だからクルもうちより「パパしゃん」大好きなのね~
掃除は負けないけどね… クルには関係ないみたいねv-239
2012/01/14(土) 19:07:17 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
