たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月18日 (水) | 編集 |
P1020233.jpg
うふふ^^  いつみてもクルールの野菜食べっぷりはいいですわね~

おいしいでしゅ♪
P1020234.jpg

あげませんでしゅ^^
P1020235.jpg

野菜をたくさん食べるようになってから
クルールの体調に変化がありました
今までは発情の影響もあり盲腸糞のやわらかいのが出たりしていたけど
(おちり周りが汚れたりしていた)
少しづつやわらかめの盲腸糞がなくなりいい調子です

もともとクルールは野菜をあげていたので
量を増やしてもクルールは抵抗なく食べてくれていますけど
あまり野菜を食べないウサギさんが急に変わった事すると
かえって体調を崩してしまうので、飼い主さんはウサギさんの様子を見ながら
された方がいいと思います

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
クルール君は お野菜が好きなんですね~(≧▽≦)b

モグモグ 真剣に食べてる姿、カワユス♪

お腹の調子も良いようで 良かったね!!

ウチの旦那も これくらい野菜食べてくれると いいのにな~(笑)
2012/01/20(金) 01:07:27 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
No title
おお、モグモグ顔が良い感じ♪♪

うちのミーちゃんは、最近はニンジンが一番好きみたい…。
「ほれほれ」と見せびらかした時の、ひったくって取る仕草が
ハンパなく早い(笑)

クルちゃま、おいしくて良かったね~♪
のんびりも、ドレッシング握り締めて、一緒にサラダを食べた~い!
2012/01/20(金) 09:30:21 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
クルちゃん、元気になってよかった~!
お野菜モリモリいいですね!
2012/01/27(金) 22:44:45 | URL | きよまる #-[ 編集]
はちゅんさま
返事遅れてごめんなさいです^^

この記事をアップした後に、クルールが急に体調悪くなり
焦ったのでありますe-330
人間のように「お母さん… 具合悪いよ~」と話してくれればいいのですけど
こればっかりはね~
日々のストーカーが効果あったようで
具合悪いのを早く発見できて良かったです


2012/01/28(土) 08:58:04 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま
ご無沙汰しております^^

ここんところ、自分自身が色々と忙しく
のんびりさんのブログにも遊びに行けなくてe-466

野菜をた~っぶり食べてくれるので
うちは「羨ましいぞ~」と言いながら
食べる姿をながめております
あ!でもね… また嫌いな野菜発見したっちゃよ
それは、またブログで紹介しちゃいますe-343
2012/01/28(土) 09:01:58 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
きよまるさま
きよまるさん 元気ですか?
お久しぶりですね~

きゅーと君は元気かな^^
後でブログ訪問しますね
2012/01/28(土) 09:03:29 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 12:07:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 09:40:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
