たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月26日 (日) | 編集 |
あはは またブログ更新が止まってましたね~

ネタは結構あるんですけど、何たって忙しすぎるのと

クルールに… ちょっとありましてね

これについては、また今度お知らせしますね


前回に続いて旦那がクルールをたくさ~ん撮ってくれたので

お披露目しますね

ん? あれは もしかして「チラ」っと見えるのは(笑
P1020262.jpg
クルールの鼻アップですよ
P1020254.jpg
握手していいのかしら
P1020258.jpg
ぷりてぃーな足ですわね
P1020255.jpg

なぜ うちがクルール撮る時と違うのかしら
くやしいですわね ガーーー(TДT|||)ーーーン

「パパしゃんと比べたらいけないでしゅ
  るかしゃん変態でしゅから違うのでしゅよ」

「はぁ? 変態確かにクルを撮るとき
  ストーカーになってますけど、それが何か悪い

「自分で変態と自信持って言えるところが素晴らしいというか
  あきれましゅね これがボクの飼い主なんでしゅ」

クルールに対して愛情度がまだまだ不足しているから
いい写真がとれないのね~ 今頃わかった
これからもっと自分を磨かなきゃいけないですわね
新たな目標が出来てうれしいわ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
わ~い王子だ~♪♪
足とシッポがたまりませんでしたが、鼻も良いねえ王子♪♪
こんなお鼻でほっぺたあたりを嗅いでもらいたいわ~♪♪

どうしても寝てるとこをこちょこちょしてみたくてたまらない(笑)
2012/02/27(月) 09:44:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま^^

わが家はクルールのおかげe-3で、部屋の温度20~22℃キープなんで
こんな「ごろんちょ」姿をいつもしてますのよ(笑
この前なんか仕事から帰って「さぁ^^ケージの掃除しよ~と」思って
ケージを開けたらぐっすりおやすみになっているクルを発見^^
「クル^^ただいま~」と声かけしても寝ていたので
「ご主人様のお帰りだよe-329」と言ってゆさぶって起こした(笑
この後のクルはちょーご機嫌ななめでしたe-452
2012/02/27(月) 21:02:48 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
クル君の お鼻のアップ、(っ´∀`c)キュンキューン

ちゅーしたいくらいです~

あー、クル君に「ここにも 変態2号がいるでちゅか!(`‐ェ‐´)」って
怒られるね~(笑)
2012/03/02(金) 00:53:26 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
