たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月11日 (金) | 編集 |
ずっと使っていた「クリアケージM」から

欲しかった「コンフォート80」を買ったよO(≧∇≦)O イエイ!!

どうぞ~ お入りくださいな
P1020271.jpg
クルール少し用心深く確認してますね

「クンクン」匂って確認しておりますわ(^m^ )クスッ
P1020273.jpg
ロフトもあるから「どうぞ~」あがってみてよ

「ここから見るのはいいでしゅね
P1020276.jpg

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー どうやら気に入ってくれたようです^^

お気づきと思いますが、このケージを購入した月は
今年の1月なので「しっかり冬使用」になっているでしょ?
しばらくブログを更新していなかったので
アップしていなかった「ネタ」を気まぐれに披露しようとおもっているところなのです


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
おうちもバージョンアップしていたのね~。
ロフトにはジャンプで「えいっ」てのぼるのかな?
(ミルキーは階段でのぼるからな~)

いや…。
改めて画像見てみたら、手が届くよね…。
でも、コレ人間がやるとめっちゃ大変な動作よね!?
うさぎさんってすごいよな~。
2012/05/11(金) 10:01:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
お揃いだね~今頃はもうすっかり慣れている頃だね~
ロフト大好きだよね~
嬉しい時は飛び乗る、下りるを繰り返してアピールするよ~
2012/05/12(土) 08:37:30 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま
やっと手に入れる?というか買う決心ついたのです
気がかりだったのは金網の音だったから。
でも改良されたと聞いたので買っちゃった^^
りらんクンもロフト好きなんですね
うちもロフトと空中トンネルが定位置みたいです
爪が引っかからないように爪切りと布カバーを設置してます
2012/05/12(土) 19:19:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
いいですね。
新しいおうち、快適そうでいいですね~。
クルちゃんも満足顔ですね。
2012/05/15(火) 11:02:12 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるさま
クルールも新しいお家になって喜んでいると
うちは思ってますが(笑
きゅーとクンは元気ですか?
2012/05/16(水) 06:32:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
