たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月13日 (日) | 編集 |
仕事の帰りにスーパーに寄ると
いい物発見したので即お買い上げ

うちの大好きなロールちゃん ティラミス味みっけ
ロールちゃん

珍しくにんじんの間引きがあったのでこれも購入
葉にんじん


ロールちゃんのティラミス味食べて見た感想は

う~ん 自分が思ってるよりおいしくなかった
やはりティラミスはケーキに限りますわね


クル蔵は こんな顔して食べてました
P1020339.jpg

P1020342.jpg

いつ見ても豪快に野菜をバリバリ食べるわね
ついこの間までは野菜が高くて、おまけにたくさん種類がなく
野菜をたくさん食べるクルールの為にあっちこっち探しましたね
今からいろんな野菜等出るから楽しみにしていてくださいな クルール 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
おう、にんじんの間引きですか!
私は売ってるの、見たことないっす!!

王子は可愛いよね~♪♪
なんだか「にんじんを食べる、うさぎさん」って
絵本みたいで嬉しいわあ。


ロールちゃん、私はティラミス味食べた事ない!!
しかもこの、はじけたイラストは一体(笑)
アイドルバージョンかしら~??
2012/05/14(月) 09:59:06 | URL | のんびり #-[ 編集]
ロールちゃん、私も好きです!
でもティラミス味は知りませんでした。
今度買ってみようv-411
クルール君おいしそうだね!私にも少しわけて(笑)
2012/05/14(月) 17:43:01 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
のんびりさま
よく利用するスーパーのテナントに売っていたのです
農家さんが何人か商売やっているお店なのよ
普通買わないよね^^ にんじんの間引きなんて!
ここのお店でも売れてなかったもん(笑

ロールちゃん♪ってさ~
期間限定シリーズ増えているような気がする…
2012/05/15(火) 06:54:04 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま
おちかちゃんもロールちゃんファンなんだぁ(笑
これ^^おいしいよね~
太るよな~っと思いながら買い物かごに入ってますねe-257
ティラミス味みつけたら♪ぜひ食べてみて!!
2012/05/15(火) 06:58:56 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
