たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月16日 (水) | 編集 |
クルールの牧草がなくなりかけたので

さっそく注文したら おまけにこれがついてました

P1020285.jpg
この商品はクルールおいしくいただいてましたよ
P1020286.jpg
ちょっと気になったのが「オリミツのナチュラルファイバー」かな
チモシーを固めたペレットタイプの牧草なのです
以前はオリミツの牧草を食べていたので問題なく食べてくれましたよ

P1020288.jpg
旦那に「なでなで」を要求するクル蔵
納得するまでなでてもらってご機嫌なクルールでした

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
なでなで要求してほし~いv-10

ナチュラルファイバー、なんだか「かりんとう」みたいで
おいしそう♪♪
「抹茶味だよ~」っておやつに出されたら、きっと疑わずに
食べてしまうな~…。
2012/05/16(水) 08:39:49 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しておりますぅ~

るかピョン♪さんも クルちゃんも 元気そうで良かった~

のんびりさん同様、ナチュラルファイバー、皿に盛ってあったら
食べちゃうよ!(*>∀<)b
きなこねじりみたいで 美味しそうね~(笑)

旦那様にナデナデされて 至福の顔してますね~クルちゃん!
2012/05/17(木) 00:30:41 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
のんびりさま
のんびりさん^^ すごい発想♪
このペレット牧草(ナチュラルファイバー)の色だけど
抹茶色みたいで綺麗なの
お菓子と一緒に混ぜたら間違えて食べちゃうかもね(笑
今度イタズラで試してみようかな~
2012/05/17(木) 06:50:46 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
はちゅんさま
お久しぶりです^^
はちゅんさんも元気そうですね 忙しかったのが落ち着いたですか?

クルールったら旦那には「なでてくださ~い」と低姿勢で要求するのに
うちに対しては上から目線で「なでろ」ですからe-330
このギャップ誰がみてもわかるくらい態度が違うクル蔵です…
2012/05/17(木) 06:53:46 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
