たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月18日 (金) | 編集 |
うちにとって来てほしくない日がきましたね~

P1020290.jpg
えへへ…
ケーキだけは いつもらってもいいものですよね^^
年はとるけどおいしい物(大好きなもの)には叶わないです

ブラックくる

「あら ちょっとクルールそれはないんじゃないの」

「本当のこと言ったまででしゅ



うちの娘はわざわざ「このケーキ」の為に帰省したんですよ~
私としてはうれしかったですけどね。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*: 
補足ですわ  うちの誕生日は3月なのですよ~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとうございま~す!!

って、3月のお話??
いいよね、めでたい事はいつ言っても~!!

わざわざ帰省してくれるなんて、仲良し親子♪♪
ケーキもゴージャスでおいしそう。
苺がてんこもり!!
2012/05/18(金) 10:11:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
そうで~す^^
実は、あまりにもケーキがステキだったので
写真とっていたのですe-2 それで、思い出して「これネタにしょうと」思いしたのです

いちご三昧のケーキなんですよ
フリーツ盛り合わせより「いちご」ちゃんの方が好きなのでこちらに決定~
2012/05/20(日) 17:47:09 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
