たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月20日 (日) | 編集 |
今年の2月に部署移動を言われ、5月に新しい部署で本格的に仕事始めた私

しか~し、前いた部署の方が自分には合っていた事に気づいた


仕事量は前の部署が多かったですが、人の気疲れ(女性私だけ)がなく
自分流に仕事を好きなように出来たから良かったのです。
が…新しい部署は仕事の内容は簡単でね~
女性が私入れて3人になったもんだから、気疲れが多くなってね
両方の女性に挟まれてお疲れ気味なんですの

表向きは「いい感じ」にお互いが接しているようですが
それぞれがお互いの嫌な事(悪口)を影で言ったりするもんだから
それ聞くだけで「うんざり」な私…
今の所黙っていますが、そのうち「キレる」かも知れないと思ってね

家に帰るのが楽しみなんですよ
クルールがたくさん癒してくれるから
P1020343.jpg

「るかしゃん^^ おちっこトイレからはみ出しちゃったからよろしく

「疲れているのに掃除なんですね期待する私が悪いんです」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ああ、私も癒される(* ̄∇ ̄*)

職場の異動って、大変ですよね~。
同じ会社の中なのに、空気も微妙に違ったりとか。
ストレスもたまるしね…。

キレずに済む事を祈ってます。
負けないでね!るかさん(^O^)/
2012/05/21(月) 10:03:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
のんびりさん^^ 
励ましの言葉ありがとう♪

同じ会社なのに部署が違うだけで雰囲気が違うもんねe-263
ストレスをためないように、クルールの事を想いながら(笑
仕事をしてますわ~
負けませんわよ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
2012/05/23(水) 17:59:04 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
