たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月22日 (火) | 編集 |
クルールの左目から涙が出ている事に気づいたのが

日曜日の夕方です この時クルールはへやんぽ中でした

相変わらず私にべったりなので、いつものように戯れてました

その後に「あれ クルールの左目から涙 どうしたんだろう~」と思い

涙をティッシュでふいて様子を見ることに
しばらく見ていると涙は少しずつ出ていましたけどクルールは気にする様子もなく
元気に走り回って遊んでました。
私は明日の朝にまだ涙が出ていたら病院に連れて行こうと思いました

やはり朝になっても涙は出てましたので、仕事が終わってから病院にGO~
待ち時間も少なく診察してもらうと
診察結果は結膜が右目と比べると少し腫れていました
もしかしたら
私は昨日からクルールがなぜ涙を流していたのか気になって考えてたんです
「もしかしたら一緒に遊んでいる時に何か左目に当たった可能性があったのでは?」っという事に気が付き
先生に言うとその可能性が高いですと言われ
自分では気をつけていたのですが… 

さっと目薬をしてもらい、ついでにつめきりをしてもらいました^^
体重はいつもと変わらず2㌔でした

P1020336.jpg
いや~な顔してますね(# ̄ー ̄#)

病院から連れて帰るとしばらくはご機嫌がななめなクルールなので

しばらくへやんぽを好きなようにさせてます


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村









関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ああ、何事もなくて何よりです。
気をつけてても、自分でぶつかったり、
行って欲しくない場所に行ったりしますよね。
王子~、気をつけるのよ~!!

我が家のミーちゃんは、お散歩中に、トイレ(人間用)の
中に入りたがる。トイレのドアが、少しだけ下にスキマが
開いてるの~。(なんでだろう?)
その微妙なスキマが、ハムスター心を誘うらしいんで
困っております(^▽^;)
2012/05/24(木) 09:14:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
今は発情がマックスなので、うちにべったりなんですよね~
それで一緒に遊んでいたら何かあたったんんでしょうね
今まで一度もなかった事だから余計に心配なってしまって…

あ!ハムちゃんは狭~いスキマが大好きなんですよね
うちも飼っていたぷりんちゃんが夜に脱走して
冷蔵庫の下に入ってしまい救出するのに大変でしたよe-330
ひげにはしっかり「ほこり」が付いてあったけどね(笑
のんびりさんの気持ちわかります♪
2012/05/26(土) 10:04:01 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
