たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月07日 (月) | 編集 |

私なりに ない知恵をしぼって、このお方に2番目の彼女に決定させていただきました
(クルールの意見等 まるで無視の飼い主でございます)

では 登場してもらいましょう
P1000587.jpg

このお方も 我が家の押入れに長い間休んでいらしゃって
今か、いまかと出番を楽しみにしていた!?お方です

クルールとはじめてのご対面!!
P1000581.jpg

最初はいい感じだったですけど、わずか3分で「これ!いらないでしゅ」と
彼女をおしのけて ささっと別の所に行ってしまわれました
ガーーー(TДT|||)ーーーン  ポツンと置き去りにされた彼女が哀れでなりません・・・
サークル内から そく撤収いたしました

もう、クルールは選びすぎなのよ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

私がせっかく いい感じのを選んであげたのにさ・・・


いいもん!!(o´ω`o)ぅふふ
また、別の彼女を見つけているから あ・ん・し・んしてね  おほほ・・・



クルールの試練が続く
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。うちの子の彼女は赤ちゃん用タオル地ボールちゃんです。
毎週金曜日を勝手にデート日と定めています。

その他はタオルやひざ掛けが大好きです。

サークル内に入れてあげると、ブウブウ言いながら、
引きずって遊んでいます。

何がそんなに楽しいのか不明です。(笑)

昨日ダンボールに穴を開けてお家作ってみましたが不評でした。
がりがりひっかいてなぜか怒っておりました。

毎日色々と楽しませてもらってます。
2011/02/08(火) 14:23:01 | URL | クリス #-[ 編集]
こんにちは
クルールちゃん、何事もなくって良かったですね!!

しかし、今をときめくキティさまがお気に召さないとは…
「美人ならそれで良し」ってタイプじゃないって事なのかしら
なんか安心いたしました(笑)
2011/02/09(水) 15:27:14 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
りらんくんは、ボールちゃんですか^^ いいなぁ~
クルールに一度だけフェルトのボールをあげたんですけど
知らんぷりされてしまい これまた撤収したのです(笑)

クリスさんがボールちゃんを持ったりして相手しなくても
りらんくんは勝手に遊んでいるのか・・・ うらやましい♪
私は くま蔵クンを持ってお相手してますわよ
 
ダンボールにやつあたりかな?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2011/02/09(水) 15:59:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
ありがとうございます^^

永遠のアイドルなのにキティーちゃんは 嫌いみたいでしたね(´ω`。)グスン
でも、キティーちゃんの赤いリボンだけは「ガジガジ」かじってましたよ
↑なぜか 憎しみをこめて・・・

美人じゃなくてもいいんです ルンルン((´I `*))♪
顔だけよくても 時間が経てばすぐあきちゃう(笑)
2011/02/09(水) 16:06:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
