たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月28日 (月) | 編集 |
近頃クルールはサークルからの脱走を復活させて喜んでおります


高さ60センチでは簡単に脱走してしまうので
もう30センチ高くしたから「今度は大丈夫だよん」っと思っていたら…
クルールなりに知恵を使って、またまた脱走してしまいました
一番びっくりしたのは、昨日お風呂掃除して廊下に出ると
なぜクルールがいるの?一体どうしたのかしら???
仕方がないのでとりあえずクルールをリビングに誘導しましたけど
サークルを見ると高くしていた柵を体当たりして壊して外に出てましたよ

どうも私の所に行きたいみたいで脱走を繰り返しております
うちとしてはクルールの行動はうれしいのですけど
ケガをしないかと心配になり…こっちの方が気になります

P1020349.jpg

P1020351.jpg

私がサークルに入ると大歓迎してくれて
甘噛みするわプウプウ言うわ… まぁ それはそれは歓迎激しすぎ
特に困るのがケージを掃除する時 ずっとつきまとうから
なかなか進まないのですよ 掃除の時間がなが~くなり困っています


今日は暑くなり気温の変化が激しいですね
明日からエアコン稼働しないといけないかもしれない


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
目が落ち着いて何よりでした~!

しか~し、柵に体当たりとは!?
すごいな王子~。
そこまでして自分に寄ってこられたりしたら、もうv-10

我が家もそろそろ、エアコンの掃除をしなくっちゃ~。
どうしても面倒で先延ばしにしてしまうんだけど、
晴れてるうちにやらないと後が大変…、ってわかってても
なっかなか私の重たいお尻は座ったまんまです(笑)
2012/05/28(月) 12:37:59 | URL | のんびり #-[ 編集]
うさちゃんは掃除をしていると興味津々で近づいてきますよねv-219
きなこも掃除している場所に来て、堂々と座り込みます(笑)
注意したいけどつい嬉しい気持ちが勝って、
結局ナデナデタイムに突入してしまいますv-398
2012/05/29(火) 21:16:15 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
ご心配おかけしました~
もう完全に良くなりまして^^

最近、気温差が激しいですわね
うちもこの気温差で体調があまり良くないです
まぁ… 最近仕事も変わり それでダブルで体調が良くないもかも
心配するほどじゃないからね

のんびりさんも身体大切に^^
2012/05/31(木) 07:21:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま
きなちゃんも掃除中に邪魔するんだぁ~  一緒だね
うちも「なでなでタイム」になってしまうんですよ
それもすぐ終わると もっとなでろとさらに要求されて延長ですe-330

きなちゃん^^ 順調に回復してますね
良かったです。 やはり大変な手術ですから看病が大変だったと思います
お疲れ様でしたe-420
2012/05/31(木) 07:26:10 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
