たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月01日 (金) | 編集 |
前回の記事の続きですけど

クルール牧草の「オーツヘイ」が好きで 春頃までおいしく食べていたのですけど
最近同じショップで購入したら色が黄色っぽく
今まで頼んでいたオーツヘイの色と比べたら「おいしそうに」見えない
クルールにあげても気が向いた時しか食べてくれなくて
「やっぱりな」っという感じだった
ショップに「牧草の色はどうですか?」問い合わせたら
「青い部分が多く入っていて多少黄色い部分があります」と言ったもで購入したのに
いざ届いた牧草を見てみると黄色の部分がほとんどでした
ショックでしたねヽ(≧Д≦)ノ
この牧草は たぶんゴミ行きですわね

仕方なくポリポリ食べておりますの
P1020371.jpg

ミックスした牧草を選んでるようですわね
P1020364.jpg

クルールは、ミックスした牧草をあまりたべません
うさぎさんも個性があるので クルールにはごまかしは通用しないみたいです

まだまだ牧草選びは続きそうですわ。。゛(ノ><)ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ウサちゃんの牧草の好みって それぞれなんですね~( ゚д゚)ホゥ

クルちゃんは 美味しい物には目が無い派ですなぁ~

でも、喜んで食べてくれると 嬉しいですよね~(´▽`*)
2012/06/02(土) 01:42:31 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅんさま
うちが贅沢にさせたみたいですね~
クルールは自分のわがまま通すうさぎですから
こんな風になってしまったのかも(笑
おぼっちゃまは困りますわe-420
2012/06/03(日) 19:48:20 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
