たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月10日 (日) | 編集 |
先日ブログにネットで購入した商品を返品書いた記事なんですけど

あれから1週間経つのにまだ連絡なし

今日 しつこいようだけどまた連絡してみた

返事来るかしらね~


自分の不注意で右手の甲&指をやけどしてしまい

思うように動かせないので ブログの内容が簡単でしか出来ない

コメントの返信&ブログ訪問してコメしたいけど
思うように動かせないのが現状なので
応援だけさせてしますね
ごめんなさいです(/ω\*)ウゥ…


P1020395.jpg
ボク クルールから一言 おバカな飼い主ですみませんでしゅ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ヤケド!?
あつかったでしょう、大丈夫かしら?

ワタシもたまたま、今朝、冷蔵庫を冷やしているポンプを
触ってしまい、相当熱かった…(会社のだから、ポンプが外に
出てるんです。普通はいかない場所なんだけど…)

ヤケドまでいかなかったけど、左手が相当熱かったけん、
他人事じゃないわ。
きっちりひやして、お大事に!!
2012/06/11(月) 15:00:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんばんは♪
るかピョン♪さん 大丈夫ですか?
無理しないでね~

お大事にしてくださいね~(´∀`)
2012/06/11(月) 20:58:47 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
