たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月09日 (水) | 編集 |
今日は ぼくクルールが少しだけ記事かきましゅね

僕の飼い主は 昨日何年かぶりにお熱がでたみたいでしゅ

くしゃみはするし、鼻水も「じゅるじゅる」でしたよ

花粉症と思っていたらしく、何日もそのままにしているから

ひどくなって 周りに迷惑かけちゃうんでしゅよ

おとぼけさんでしゅね・・・  飼い主がこれでしゅから僕は苦労しましゅ

僕はさみしくなんかなかったでしゅよ^^

だって、ぱぱしゃんがいるからね o(^O^*=*^O^)oワクワク

「るかしゃん!!  無理しないでくだしゃいね」

裏のクルールのつぶやき・・・「セクハラしゅるから、天罰がきたでしゅよ」





関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お風邪ですか?

早く熱下がると良いですね。

明日から連休ですので、ゆっくり休養して下さいね。

せっかくの連休はクルールちゃんと遊びたいですものね。

お大事に。
2011/02/10(木) 12:38:37 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
心配してくれて、どうもありがとうです^^
熱は下がりましたけど、鼻水が「じゅるじゅる」出てティッシュでふきとっては
また「じゅる」と出ての繰り返しで、おかげで私の鼻は「トナカイ」の鼻ですよ(笑)

私は、明日仕事なんですよ(p>□<q*))
年何回か、祝日の出勤があります・・・(いっそ 休みにしてくれ~)
明日から、また寒くなるって言ってたし・・・最悪です  トホホ・・・ 

2011/02/10(木) 20:39:04 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
