たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
クルールの最近お気に入りの場所は

ケージの中に設置している「空中トンネル」でございます

この中に入って「のび~ん」してまったりしている事が多いですね

へやんぽ中も(最近サークルを模様替えしたのでケージを出入りできるようにしました)

ケージに入ってトンネルで「のび~ん」してる事あります


P1020399.jpg
お昼寝中に起こされて少し機嫌が悪そうな顔してます

いつもは反対方向で寝ていたりするのですが
この時は正面を向いていたので「パシャリ」させていただきました

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおおお、新兵器ですね?
トンネルなんて楽しそう♪♪
王子い~、寝心地は最高ですかあ???

るかさんちはもうクーラー除湿開始なんですね…。
わたしは掃除がマダで、使う勇気がでません。
(掃除すれば良いんだけど)

やけども落ち着いて何よりでした!
手の部分って、必ず使う場所だから、怪我とか
すると「おおごと」だったでしょう?
痛かっただろうし、ほんと落ち着いてよかったわ!!
2012/06/18(月) 14:33:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
ちょっと暑くなりだした頃から
クルールのお気に入りになってました~
でも 時々「狭くない?」っと思うのは私だけなのかな?

おかげさまで やっとやけどがなおりました
右手だったから余計に不便でしたね
気を付けないといけません
2012/06/20(水) 06:20:18 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
