たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月25日 (月) | 編集 |
昨日から雨が降り続いていて「じめじめ」して憂鬱になってる私 (o´д`o)=3

せっかくの休みでも雨が降っていると出かけるのが面倒になってしまいませんか

食材を買いに行かないといけないのに濡れるのがイヤなものだから

ついつい家にある材料でパパっと簡単な料理しか出来ないΣ( ̄ロ ̄lll)



P1020403.jpg
「いつも簡単な料理しかしてないような気がするんでしゅけどね」

う~んそういわれてみれば そうかもしれないわね

「るかしゃん大丈夫かな


P1020411.jpg
今日の「アニス」ちゃんの様子です
前回よりいきなり芽が「ぐ~ん」と伸びたとおもいませんか?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
わあ~お、「アニス」っていうんですか!
コレは成長が楽しみですねえ~。
なんだかメロンの角切りみたいで、下のやつを
つい食べてみたくなる。
食いしん坊バンザイ!!
2012/06/25(月) 11:35:48 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
どんなふうに成長するか うちも楽しみなのです^^

黄色いスポンジは車の洗車用のです
良く水分を含むスポンジがいいとネットで書いてあったから
これに決定(笑  ちなみに100均ですわ
切るのが面倒だったけどね
2012/06/27(水) 06:48:31 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
