たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
爪切りは いつもお世話になtっている病院でお願いしているわたし

前回から約2か月が経ち「そろそろ」切り時なので病院に行ってきました

相変わらず診察を待っている動物さん達がたくさん待合室にいましたね

「んこれは1時間待ちかな?」っと思っていたけど
待ち時間は(車で待機)15分くらいでした

クルールの担当は女医さんですの

キリっとした知的な顔立ちではっきり自分の意見を言う先生

うちは この女医さん個人的には好きですね(自分の事はいいでしゅから

手際よく でもクルールの様子をみながら爪切りをしてくれる先生

体重はいつもと変わらず2.1㌔でした^^

最近体調を崩すうさぎさんが多く診察にくるそうです

うちは日中仕事で誰もいないので ほぼ1日中クルールの為にエアコンを稼働してます

それとシーリングファンも一緒に稼働してます

病院でもクルールの様子は うちが写真撮ってないからないです

病院キライ 1

月1で病院通いしているクルール

定期健診も兼ねて爪切りもお願いしているのです

病院を月1で通うには理由があります

これは また今度話しますね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







 







関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
