たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月04日 (水) | 編集 |
今回は この牧草を買ってみましたv(。・ω・。)

P1020429.jpg

うさネットさんのプレミアムチモシー1番刈りです

とっても色が青々して 袋を開けた瞬間「いい香り

クルールは食べてくれるかな(★>U<★)

P1020365_20120703193929.jpg
「うまうま~でしゅ

クルールは1番刈りの好みがあるので選ぶのに苦労するのです
太くてかた~い茎は嫌いで、細くで硬い茎は好き
でも、色は青くないと食べてくれない
贅沢にしすぎた私がいけないんですけどね

APD牧草2番刈りは 毎日あげていると他の牧草を食べてくれないので
おやつ程度しかあげてないです
これに近い他の牧草2番刈りか3番刈りをあげてますね

クルール 最近はペレットよりペレット牧草がお気に入りでして

オリミツのナチュラルファイバーとウーリー社のうさぎの七草^^
値段がちょっとばかり高いけど おすすめですよ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
