たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月11日 (金) | 編集 |
今日は 仕事でしたけど、まぁ 風邪は薬のおかげで

なおってきております^^

鼻水は「じゅるじゅる」ですけど、熱は下がりましたので(トナカイ鼻はそのまんま)

とりあえず「よし」としましょう

熱が出たのは、何年ぶりかなぁ?

くしゃみ連続ばかりしていたから、てっきり「ん?花粉症かな?」と

思って薬飲まなかったんです。 しかし、今度は鼻水がでてきたので

「ん?やっぱり花粉症?」とまた、思っていたら

身体が重くなってきて、「あ~だるい」と思っていたら

熱がでていたみたいですね・・・  

風邪薬を飲み、安い栄養剤を飲んで一晩寝たら

熱は下がってきたので、仕事には行きました(笑)


実は 風邪をひいた原因はたぶん「クルールのサークルの中で寝ていた」事だと
思います・・  サークルは、人間が寝られるくらい広く
        (↑たたみ1畳はらくにあります)
クルールのサークルは エアコンの風がよくあたって気持ちがいいのです
それで、寝ちゃったというわけです(笑)
実は、旦那もサークルの中で寝た事あります

これが1つの原因とおもいますね
クルールからしてみれば「天罰」でしょうね・・・
だって、クルールはケージに入れられていたから


のび~んしております
P1000588.jpg
また、デジカメの設定を見ないまま「パシャリ」してしまいました・・・

旦那に設定やりなおしてもらったのになぁ

 るかしゃんは 設定をなおしていても 撮るうでがダメだから同じでしゅよ
 えー!! 確かに否定はしないけど そうはっきり「へた」と言わないでよね
   私がかわいそうと思わないの?クルール!!
 甘えてはいけましぇん!! 僕は正直者でしゅ^^
 正直すぎ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


うちは 完全にくるーるの下僕ですね
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あら~、るかさん風邪ひいちゃってたんですか
今日なんて雪降ってますし
ほんとあったかくしてくださいね(*^_^*)
それにしても、サークルで寝ちゃったんですかあ~
やっちゃいましたね、うふふ
うちはよく相方がマットの上で寝てたりします
ちぇりまろさんがペロペロしても起きないんですよ
お腹の上にのってシッコしたら一発なんだけどなぁ、いひひ
2011/02/11(金) 22:10:37 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
風邪ひいちゃいましたか!
床ってあんなに寒いとは!って感じじゃないですか?
ナデナデしながら寝ちゃったのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
寒いのでお大事に!

クルールちゃん、ごろんちょして可愛いんだ♪
2011/02/12(土) 00:12:09 | URL | のゆき #-[ 編集]
カゼがなおって良かったですね~!!
しかしサークルで寝ちゃったりってあるんですね~
しかもご夫婦で経験済みとは(^u^)


クルールちゃん、るかしゃん元気になって良かったでしゅね~♪♪
2011/02/12(土) 13:34:47 | URL | のんびり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 01:55:48 | | #[ 編集]
Re: のんびりさんへ
> 似たもの夫婦って よく言われます(笑)
> 旦那が寝ると、側でじーっとしているのに 私が寝ると「せまいでしゅ!」と言っているみたいに
> 私の顔に上がって、おちりをのせる嫌がらせをします
> 私は、やっぱり下僕ですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2011/02/14(月) 17:42:45 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
Re: のゆきさんへ
> クルールは 「獏の場所でしゅ」と訴えていたけど
> 私は そのまま「ぐーぐー」寝てしまいました(笑)
> 起きたら、クルールケージの中ですねてましたよ あはは・・・
> うちは 下の方に温風ヒーターつけてますので寒くはないですね
> これが余計に眠気を誘うんですよ^^
2011/02/14(月) 17:43:09 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
Re: まみぽんさんへ
> 最初なんか 花粉症と思っていたおとぼけな私・・・
> サークルの中で よく「ゴロン」してそのまま寝たこと何回目かな?
> おしっこは、まだですけど ほりほり&がじがじはよくされますね
> でも、クルールもおしっこ そのうちするかもね 「僕の場所でちゅ」ってね(笑)  
2011/02/14(月) 17:43:41 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
