たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月06日 (金) | 編集 |
あ… とうとうこの時期がやってきたみたいだわ

今年成虫になったこのお方 
昨日 ふとクワガタが入っているケースをみると
「あれ蓋がずれてる まさか脱走」

そのまさかが的中してしまい 周りを見てもいる気配なし

しばらく考えていたら 「まさかね~」っと思いみてみると

P1020432.jpg

マイクロファイバーモップにからまって動けなくなっていた
おバカなクワガタくん


まぁ~ モップがピンク色しているのですぐに発見できてラッキーでしたよ

このモップから離すのに かなり時間がかかりましたけど


さてかわって 庭にこんなかわいいらしい珍客がいらしてました

デブかえる

いやぁ~ 太ったデブかえるです
ぱしゃりしても まったく逃げる気配なし度胸のあるかえるでした


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わあ~かえる、かわいい♪♪
やっぱカエルはデブが良いですな~♪
(偏見??)

カブト虫くんは発見できて何よりでしたね~!
しかし、からまって取れんって(笑)
2012/07/06(金) 12:49:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさん
うふふ…^^  かえる(特にデブ)ちゃんかわいいでしょe-266
庭にある 高級植木鉢に休んで!?いたみたい
見つけた時は「のんびりさんのかえるとどっちがデブかな?」とふと考えちゃった(笑

クワガタの脱走は気を付けないと あのクワで挟まれたら「痛い」どころじゃないかも
今の所挟まれた事ないけどね 
2012/07/08(日) 08:14:16 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
