たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月09日 (月) | 編集 |
ただいまクルール「おちっこ」をあっちにこっちにお漏らし中・゜゜・(/□\*)・゜゜・

以前使っていたトイレを設置したり、ペットシーツを敷いたりしてやってみたけど

なぜか近くでおしっこを漏らしてしまうんですよね

前からへやんぽ中の時は失敗はありましたけど

今回のように酷くはなかったのです

そこで こんな物買って挑戦してみたんですの

P1020434.jpg
小型犬用トイレです


メッシュ付きでないとおしっこが足についてしまうので

なるべくなら付かない方がいいかと思いこちらを購入( ̄▼ ̄*)

クルール 最初は抵抗があったのか自分であご「すりすり」しておりましたけど
そのうち慣れてきたみたいでバッチリおしっこしてくれました


新しい牧草をクルールにと思いこれを購入(o≧▽゚)o

P1020433.jpg
OXBOW ボタニカルヘイ 425gです^^

袋を開けたらハーブのいい香りがして

「これなら食べてくれるかも」と期待している私

さて クルールはどうしたでしょうか

続きはまた…

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
お~ハーブの香りですか♪♪
まくらに詰めて寝てみたいわ~♪♪

王子はちゃんとトイレってわかってくれるのね?
えらいぞ~!!

ところでハーブの香りの牧草。
きっと王子は気に入って大喜び、に一票~!!
2012/07/09(月) 12:26:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
