たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月11日 (水) | 編集 |
前回の続きですが OXBOW ボタニカルヘイの食いつき結果は


困ったクル

え!? 今なんて言った
おいしくないですって??? でも 食べてるじゃん 
「ん? あ… ハーブだけ選んで食べてるみたい」


いやぁ~ もう少し食べてくれないと困るんだけど
仕方がないので APD牧草2番刈りを入れると

P1020439.jpg

P1020442.jpg

食いつきが違う…  混ぜてあげたのに しっかりAPD牧草だけ
選んで食べてましたね



残念な結果になり飼い主落ち込んでおります
しばらく続けてあげても結果は同じ
良く見ると牧草が細かく刻まれているのもばかり入っている
この牧草は「こんな物なの?」かな

また 新たに牧草探しに旅しなくてはいけない


 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルール君はいつもいろんな牧草を食べさせてもらえていいね~v-411
きなこが聞いたらうらやましがるだろうなぁ。
暑い日が増えてきたけど、モリモリ食べて元気に夏を乗り越えてねv-218
2012/07/11(水) 21:15:39 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
はじめまして(^^)

クルールちゃんと同じ故郷からお迎えした
アメファジの女の子と一緒に暮らしている
真子ママと申しますm(__)m

クルールちゃん、ボタニカルヘイお気に召さなかったのですね(^_^;)
うちの子も先代からOXBOWシリーズの牧草はどれも不評で
病院へ行くときのキャリー敷き牧草になってました・・・。
細かい粉々の牧草が多いのもお値段のわりにイマイチですよね。

これから牧草の品質が落ちる時期になるので
牧草探しの旅ほんとうに大変ですよね。
かわいいわが子のためにお互い頑張りましょうネ(*^_^*)
2012/07/11(水) 21:41:07 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
おちかさま
いろんな牧草をあげているのは、今まで食べていた牧草を
たくさん食べなくなり(ロットが変わってしまい)
口コミでこの牧草がいい評価だったので購入したんですけど失敗でした
暑くなりましたね~ 今日なんか30℃超えてましたv-12
お互い気をつけましょうね
2012/07/12(木) 18:27:27 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
眞子ママさま
はじめまして^^ 
訪問&コメントありがとうございます

眞子ママさんは アメファジの女の子をお迎えしたのですね
アメファジの毛は「ふわふわ」して触り心地いいのでしょうねe-420

OXBOWシリーズって 細かい牧草が多いのですか?
はぁ… うちのクルールは細かい牧草があると食べない主義でして(笑
買ってみないとわからないもんですね
結構な値段でしたのに残念でなりません
うちも… たぶん病院行きのキャリーの敷材になりますね

本当にかわいいわが子の為に頑張ります
眞子ママさんもがんばってくださいね
また^^ 遊びにきてください
2012/07/12(木) 18:36:56 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
