たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
最近暑くなりだしてから クルールのお水飲む量が増えてきた

P1020449.jpg
「ゴクゴク」飲んでます^^ おいしいのかな~

新鮮な牧草をたっぷり食べたあとは「ゴクゴク」気がすむまで飲み続けますね

使っている給水ボトルは LIXITボトル 16ozです
このボトルは多少水漏れしたりしますけど 工夫して使ってますの 
このボトルにするまで いろんなボトルを使ってもらったけど
(過去のブログをみたらわかります)
これがクルールにとって一番良かったので今は愛用してます

1・2回しか使用してないボトルが出番をずっと待っている状態です(笑


先日クワガタ♂が脱走した事を書きましたけど
今度は♀が脱走してしまい 何日か行方不明だったんですよ
「あ… もうみつからない」と思ってたら
旦那がピンクのファイバーモップをじっくり触ってみたら
この♀も絡まって動けなくなっていたのです
ピクリとも動かなかったので「ダメかな~」と思っていたら
少しだけ動いたので 急いでおいしいゼリーがあるケースに入れると
ゆっくりですがゼリーを食べてくれて 今は元気に過ごしております

お願いだから脱走しないでくれる? 探すの大変なのよ!!  

クルールみたいにデッカイ体だったら 何処に隠れても「見っけ」られるのに

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
