たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月20日 (金) | 編集 |
いつものようにネットをみていたら

可愛い福袋があったの

「お! これいいかも~」と思いさっそくお買い上げ

P1020428.jpg
リサとガスパールの福袋です

うちが一番欲しかったのが「トートバック」なんです
これだけでも買った価値ありなんです 丈夫でたくさん物が入るバックだったですよ


P1020443.jpg
自分のだけ買ったみたいでしゅね ボクのは?

しっかりクルール用に 牧草&ペレットその他買ってありますよ

「ボクの事大切に思うのだったら当たり前でしゅがね」

クルールさぁ うちに対しては上から目線ですわね 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

リサとガスパール、私も大好きです♪
トートバック、めちゃ可愛いですね!(^^)!
ちょうどいいサイズだし雨の日でも大丈夫そうですね。

食パンのメーカーさんが得点を集めると
リサとガスパールシリーズの商品をプレゼント
してくれるキャンペーンのとき食パン飽き飽き状態で
必死に食べています(^_^;)

サンリオのシナモンロールちゃんも好きなんですが
あれってうさぎじゃなくてわんこだったって知ったときは
ガーンでした(^_^;)
どう見てもうさぎに見えてしまうワタシです(笑)

クルールちゃん、野菜を食べながらワルワルなお顔をして
るかピョンさんに上から目線の態度しているんですね^m^
うちの子も初対面から上から目線でしたよ(笑)
2012/07/21(土) 16:02:05 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
眞子ママさま
こんばんは^^

この福袋とっても「お得」ですよ♪
買った店は今度ブログにのせますね

私はミッフィーシリーズの「ゆきのひのうさこちゃん」が大好きなんです
ミッフィーの冬バージョンとでも言うのかな~
赤いかぶりものしていて かわいいのです
あとは「うさぎのルシュクル」です^^

眞子ママさんのうさちゃんも上から目線ですか?
クルールもうちに対しては初対面からでしたね 一緒です(笑
今でもクルールの「メイド」ですから あはは…
 
2012/07/21(土) 22:34:59 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
