たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月21日 (土) | 編集 |
クルールとのお約束のプレゼントです

P1020453.jpg
バニーガーデンのカナダ産チモシー2番刈り
バニーガーデンセレクションの2番刈り&3番刈りです

今までずっと食べているカナチモとバニセレの3番刈り
今回初めてバニーガーデンセレクションの2番刈りを購入 3番刈りより茎も入っていていい感じ
見た目は2番刈りも3番刈りも変わらないですね

P1020459.jpg
前から気になっていたバニーティストのペレット
しっかり消臭できるスプレーを購入

このペレット たんぽぽ&おおばこが入っていていいかな~と思ってね
あとこの消臭剤は 「しっかり臭いを消す」らしいのでどうかと思い買ってみた
使った感想は う~ん無臭でわかんない
臭いもしっかりとはいかないような気がする
なめても安心だからクルールが一番使用する所に「シュ」っとするしかないな
値段もそこそこなのに期待外れですね

自分で使ってみないとわかんないもんですわね

 
追加です
リサとガスパールの福袋をゲットしたお店はこちらです →福袋


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

福袋のお店、ご紹介してくださってありがとうございます♪
さっそくお気入りに登録しました(^^)

バニーガーデンの牧草、うちの子もメインで食べています。
るかピョンさん、バニーガーデンセレクション2袋も買ってあげて奮発しましたね~。
超高級な牧草をいろいろと買ってもらえるクルールちゃんはとっても幸せですね☆

消臭剤、私も楽天の口コミとか参考にして買ってみたものの
効果がイマイチだったことがあります(^_^;)

るかピョンさん、ご存知で使ったことがあるかもしれませんが
ピュアサイエンスというグルーミングスプレーがあるのですが
天然植物100%で消臭に使うのはとても贅沢な商品なのですが
良い商品なのでよかったら今の在庫が無くなったら試してみてくださいね(*^_^*)
2012/07/23(月) 21:10:01 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
眞子ママさま
こんばんは^^

眞子ママさんもバニーガーデンの牧草がメインですか♪
バニーガーデンセレクションの大袋買った理由は
エレンスバーグ産2番刈りシングルプレスはクルールの主食でしたので
思い切って5㌔買ったのは良かったのですが、茶葉が多くほとんど多食べてくれなくて
困っていたところ セレクションを買って混ぜたら何とか食べてくれたので
まだ2番刈りが残っているので大袋を買ったわけです(笑

「ピュアサイエンスというグルーミングスプレー」さっそくネットで調べました
いい消臭剤ですね~e-420
今の消臭剤が気にいらないので そのうち買うと思います(笑い
眞子ママさん情報ありがとうございますO(≧∇≦)O
 
2012/07/24(火) 21:50:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
