たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月13日 (日) | 編集 |
ん・・・ かぜをひいてネタがたまってましたので
ご披露いたしますね  (たいした事ないでしゅよ  byクルール)

いつだったか!?  朝、旦那を見送ってから家にはいると
そこには 白い物体がうろうろしているではありませんか
クルールがサークルから脱走して、リビングを走り回っています!!
私は「ひぇ~ いつも間に出たの? 大声出したらびっくりするから ここは我慢」
心はパニック状態だけど、平然と装い「あら?クルールでたんだ」っと言ってましたね(笑)
↑さすが私 表裏が両立できる女  おほほ・・・(自慢する事ではないでしゅ byクルール)


いろんな所に匂いつけをしてます
ペイント2号

探検中で何かを発見!!
ペイント1号


何を発見したかは 不明ですけど、とにかくいろんな所に行って
うんころを生産しながら楽しんでいましたよ


10分くらい遊ばせて、サークルの中に入れましたけどね
クルールは、満足してましたよ(*゚▽゚*)ワクワク

いやぁ~  朝からうんころ拾いで疲れましたよ

クルールの脱走、今回が初めてではないのです(´ェ`*)ネー
3回目かな? 私が覚えているのは・・・
悪知恵だけは すぐ覚えて忘れないんだから


いいこと、おぼえてほしいけどね 私は・・・

まだ「じゅるじゅる」鼻水がでる私に
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。風邪治ってよかったですね。
脱走ですかぁ。
りらんも脱走好きです。ゲージの中から出ていた事はないですが・・・。(笑)

ゲージ開けてその前に座ると膝に飛び出てきます。
なでなで大好きなので・・・。(特に母が好きです。)
その膝の上から脱走します。

うちはすぐに追いかけて捕獲します。
コードがたくさんあるので・・・・。

広い所で遊ばせてあげたいのですが、いたずら大好きなので・・・・(苦笑)
ホント悪知恵の発達はすごいですよね。
トイレは忘れるくせに~っ!!です。
2011/02/14(月) 14:46:40 | URL | クリス #-[ 編集]
うはは!
いきなりの脱走ですか
びっくりしちゃいますよね~
だっていないハズの所にクルールちゃんが
いるんですもの!
でも広いお散歩満喫しちゃったんでしょうね
るかさん、風邪よくなってきてよかったですね
でもまだ寒い日が続くから油断は禁物ですよん♪
2011/02/14(月) 16:48:04 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
Re: クリスさんへ
> おかげさまで、風邪はよくなりました^^
>
> うちは、先代うさちゃんが放し飼いでしたので、かじってはいけない物は
> ガードしちゃってます。 今でも そのままにしてあるので 脱走してもオッケーなんですよ
> カーペット等には 絶対に物を置かないように・・・くせになってますね
> クルールは 放し飼いの予定は一応ありません
> もう少し大きくなると へやんぽ(リビング)デビューさせます!!
2011/02/14(月) 17:41:35 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
まみぽんさんへ
> > ほんと!!「どちらさんですか?」状態でしたね(笑)
> > クルール自分の匂いつけに忙しくて、その様子が またおかしくて  ぷぷぷ・・・
> > ♂しか飼った事ないから、わからないんですけど~ ♀もあっちこっちににおいつけするのかな?
> > ちぇりー先生に質問してみようかなぁ?
> > そうそう おちっこも粗相してましたね  ちょこっとだけですけど(笑)
> >
> > また、寒くなってきてるので 気をつけますね♪ 
2011/02/15(火) 20:00:23 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
