たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月27日 (金) | 編集 |
昨日の夜 いつものように「へやんぽ」させていたら

ころころう●こから急にやわらか軟便に変わってしまい

「う~ん もしかしてストレス

2日前から また発情が盛んになり

うちに思いっきり飛びちっこ2回連続かけるは、「かぷかぷ」甘噛みするはで…

う●こも小さいのもあったので「やばいかな~」と思っていたら

軟便になってしまった

元気&食欲は変わりなかったんですけどね

30分くらいで治まってくれて良かったです


うさぎがあったので買ってしまった
P1020454.jpg

P1020455.jpg

プッチンプリンのように キレイな形を目指していたのに
崩れてしまって ちょっとショックだったけど ウサギの形は残っていたので
いいとしますかね~


味は 特別な味しなかった いつもの「玉子とうふ」でしたわ
ただ付いていた「たれ」がマズかった
かわいさに騙された感じですわね
パンダ&コアラは 自分は「ブサイク」と思ったんですが


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







関連記事


コメント
この記事へのコメント
わ~かわいい豆腐!
お皿もうさぎさんだ~!

こんな形なら、買ってみようかな~♪
でも、見たことないけど…。

王子が無事で良かったよかった!
2012/07/27(金) 12:16:40 | URL | のんびり #-[ 編集]
クルールちゃん、その後調子はいかがですか?
発情が原因ってわかっていても軟便や●が小さくなると心配ですね。
クルールちゃんへ♪
「発情ぴっぴこ祭りはお母さんが心配するので
なるべく開催しないであげてね(^^)」

玉子とうふとお皿もかわいいですね~(^^♪
たれ、カルシウム配合に気をとられて
マズくなっちゃったんでしょう(笑)
玉子とうふのたれにカルシウムを求めている
消費者は誰もいないと思うので味を優先すべきですよね^m^
2012/07/28(土) 08:08:17 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
のんびりさま
あら^^かわいい うさぎさんだわっと思いつい買ってしまった「たまごとうふ」
私って子供ですわね(笑

味がイマイチだったから 自分が使っている「リケンの青しそドレッシング」を
かけたら さらにまずくなったよ…

クルール見た目よりデリケートで困るわ~   
2012/07/29(日) 08:29:17 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
眞子ママさま
クルールですが 今は元通りに戻って元気で過ごしております^^
今回は発情と換毛(今は頭周りです)があり
これが重なっていたみたいです
今日も朝から「飛びちっこ」されてしまいましたけど…

たまごとうふのタレがまずかったので
好きな青しそドレッシングをかけたら
さらに まずくなり仕方なく一気に食べました(笑
とうふに味が付いてないので タレは大事ですよね~

眞子ママさんうさちゃんの体調はいかがですか?
暑い日が続き毛皮族は大変と思います
2012/07/29(日) 08:53:51 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
