たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
何やらクルールが怪しい行動をしていたので
クルールに聞いてみた

におっています? 1
クルールさぁ そこばかり「クンクン」してますが
さっきそこで何かしたよね思い出してごらん

う~ん… 思い出せないでしゅね ボク何かしましたでしゅか? るかしゃんボケてないでしゅか???」 

ちょっといくら物忘れがひどくても
あなたの行動ぐらいわかるわよ ボケてないし

におっています? 2
「ん? 変なニオイしましゅね~ ボクやっちゃったでしゅか?」

正解です しっぽを「ぴーん」と立てて

プープーいって「ちびりちっこ」とう●こしたよね
 
クルール ちっこはトイレでしてくれないかしら
私非常に困るんですけど 掃除する回数がますます増えて
ティッシュ&キッチンタオル&消臭剤がなくなるスピードが速いのよ
あなたの「ちびりちっこ」のおかげでねΣ( ̄ロ ̄lll)

「ちびりちっこもストレス解消法なのかしら…」
やっぱり この解消法は極力さけてほしいですわ

ちっこがダメなら るかしゃんに甘噛み攻撃はどうでしゅか? 交渉成立でしゅか?

どっちも イヤ ヽ(≧Д≦)ノ

るかの独り言
画像に映っているジュータンですが
クルールのう●こすご~く見つけにくいんですよ
へやんぽした後にすべて拾ったと思っていたら
「ん? この感触…」クルールのう●こ」をむぎゅ~と
踏みつけているのです
でも うさぎのう●こがわかりやすいジュータンどれかな~と
想いながら買うのってなんか複雑な気分
しか~し 部屋の雰囲気で買えないよ
だって う●こが最優先なんだもん〆(`・ω´・)・゚・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお、う●こ優先でジュウタンの柄が…。
そうなんですよねえ、やっぱ王子がらみが
最優先ですよね~。
可愛い王子のう●こだったら、踏んでもへっちゃら!
…にはならない…よね。
2012/07/30(月) 11:11:42 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
やっぱね~ 部屋のレイアウトなんか
うちでは関係ないんですよ
クルール優先でございますからね
お高いジュータンもダメですわね「ちっこ」しちゃうんで…
ちっこした後 すぐ拭いても「シミ」ができちゃうのだ(笑

2012/07/31(火) 21:53:28 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クルールちゃん、毎日やちゃっているんですね(笑)
うちの子も毎日おしっこ祭りですよ!
カーテンにおしっこをわざとしますし畳もシミだらけです(^_^;)

畳の上にキルトマットを敷いてへやんぽさせているんですが
トイレを使ってくれないのであっちこっちにおしっこしまくりなんです。
カーテンと大きなサイズのマットを毎日洗濯しているので
ご近所さんはよほどキレイ好きなんだろうなって思われていることだと思います^m^

もうすぐ1歳のお誕生日なんです♪
お誕生日会、どんなふうにしてあげようかと思案中です(*^_^*)

あっ!そうそう、バニーガーデンさんで牧草を購入した際に
アンダーソン2番のサンプルをいただいたんです。
やわらかい葉が多くてAPD2番にも負けていない良い牧草でしたので
きっとクルールちゃんも気に入ってくれると思います(^^)
次回注文されるときはぜひアンダーソン2番オススメですよ♪
2012/08/01(水) 18:54:25 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
眞子ママさま
眞子ママさんのうさちゃんも「おしっこ祭り」ですか?
女の子だから「しない」と思ってしたのですが…
うちは タオル等敷いていたら余計に興奮?して
おしっこかけまくりなので敷いてないのです

もうすぐ1歳になるのですねe-420
わが子が無事に誕生日を迎えるのはとってもうれしい事です
眞子ママさん^^ がんばってください

バニーガーデンの牧草情報ありがとうございます
APD2番刈りに負けない牧草とは^^
今度注文してみますね

2012/08/02(木) 06:52:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
