たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |
土曜日から自分の体調が悪くなりっといっても
腹痛なんですが 「このくらい大丈夫だろう」と思っていたから
薬は飲まなかったんですよね
何か食べたら そくトイレに行っちゃって
日曜日は さらに腹痛がひどくなってしまい
家から出たくはなかったけど この日はお寺に用事があり
完全に良くなってはないけど何とか行ってきました
たかが「腹痛」でも あなどってはいけませんね
何が原因か今の所わかってはいませんが
とりあえず今は治まっているので たぶん大丈夫だと思います


娘からもらったのです
P1020478.jpg

こっちは会社の同僚からです
P1020480.jpg

私がうさぎ好きだから いろいろ悩んで選んでくれたみたいです

ありがとうで~す


そうそうクルールの為に 育てていた大葉&パセリ

裏の小屋ではお日様が当たらないから

あまり育ってなくて仕方ないので外に出したら

1週間もしないうちに虫に食われまして

全滅しちゃいましたよ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おなかの調子はどうですか~?
暑い時期だから、無理しちゃだめよ(´・ω・`)

カピバラさんのお皿で王子がごはん♪♪
これはきっと「運命」よ、るかさん!!
2012/08/06(月) 15:08:43 | URL | のんびり #-[ 編集]
腹痛、だいじょうぶですか?
蜂蜜をおおさじ1杯、そのまま食べるか
お湯で割って飲むと殺菌作用で下痢に効果がありますので
下痢が続く日がありましたらお試しくださいね。

大葉・パセリ、全滅とはショックですね(>_<)
友人宅のパセリも土からキノコが生えてきて
気持ち悪がっています。

るかピョンさん、お腹おだいじにしてくださいねm(__)m
2012/08/06(月) 23:20:08 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
のんびりさま
腹痛は無事に治まりまして… 心配かけましたe-466

さっそくカプバラプレートに野菜を盛り付けて
あげたけど クルールはプレートなんか気にしてなくて
「ガツガツ」食っておりました…
2012/08/08(水) 16:49:06 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
眞子ママさま
ご心配おかけしましたe-466
腹痛は治まり元気になりましたよ^^
蜂蜜で下痢治まるんですね
知りませんでした。 次回腹痛の時は試してみます
眞子ママさん いつもありがとうございます

昨日 眞子ちゃんの誕生日だったのですね
「眞子ちゃんe-420 おめでとう」
アメファジはホーランドより毛が長いのに
綺麗に手入れしてますね
眞子ちゃん「幸せ」だね  
来年もその次の年もずっと元気でお祝いしようね 眞子ちゃんe-266
2012/08/08(水) 16:54:38 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
