たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月14日 (月) | 編集 |
私にとっては ちょっとだけショックでしたのよん^^

何がって?  それは、家電製品のオーブンレンジとの別れですよ

ん?まぎらわしいって? そんな事言わないでちょっとばかしつきあってよ


先週くらいに オーブンレンジから「そろそろ引退したいんですが」とエールが
送られてきたのです。  温度設定がおかしくなってしまい(ワットでは あたためできます)
私としては もう少し頑張ってもらいたいのですがね・・・
それで、旦那がネットで市場調査して土曜日にオーブンレンジ探ししたわけなんですよ
実物を見ないとわからないこと、たくさんありますよね^^
私の場合、ちょっとばかし!?違う所があるんです
普通、主婦が主につかう家電は自分で探しますよね?
私の場合は、旦那が「私が無理なく使える家電」を選んでくれるのです
説明書みて操作するのが、全くダメな人間なので←私がです

いろいろと見た結果、「東芝の石釜オーブン ワイドタイプ」に決まったわけですけど
店によって価格が違うもんだから、「まだ 壊れてないから・・・」って私が思ってしまい
結局今回は 買わないことになりました
でも そのうち壊れると思うので近いうちには購入する事になりますけどね♪
だから レンジさん引退はみとめません!!


脱走クルールの画像が残っていたので披露します o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ペイント4号

ペイント3号


えへへ・・・  昨日から娘に借りた「ペンタブ」で画像に字など書いてます
ん? 使い方はもちろん旦那が先に使って、私に伝授しましたよ


ちなみにも 旦那作品でございます♪
「おしりーず」2代目です ポチよろしく^^  
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
