たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月13日 (月) | 編集 |
この2~3日 私が住んでいる所では急に曇って

カミナリがなって雨がいきなり「ザー」っていう感じ

長い時間雨が降るのではなく短いんだけど

雨の降る量がすごいのよ

今までこんな事なかったような気がする

たぶんうちの記憶ではね あはは…


P1020456.jpg

今 クルールは換毛中でして毎日のブラッシングがかかせません

おちり周りをブラシすると 「ぶぅぶぅ」とないて

尻尾をぴ~んとたてて「飛びちっこ」体制にかわるので

要注意なのですよ

綺麗にしてあげているのにね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
クルールちゃん、プリティな食器でもぐもぐしていますね♪
食器、いろいろと買ってしまうので100均のお店で散財を注意しています(笑)

換毛、真子はようやく終わったところです。
つながりうんち出まくりだったのでラキサトーンに助けてもらって
なんとか調子を崩さずに終わってくれてよかったです。
クルールちゃん、良い子でブラッシングしてもらって
飛びチッコはやめてあげてね(^^)

私は関西に住んでいるのですが今夜は雷雨で降ったりやんだりしています。
今年はゲリラ豪雨とか変な天気が多いですよね。
うさぎってちょっとした音でビビっているのになぜか雷は
怖がらないのが不思議です(^_^;)
クルールちゃんも雷はへっちゃらでしゅか?(笑)
2012/08/13(月) 20:42:19 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
眞子ママさま
こんばんは~ 
画像のフード入れ 実は「カピバラさん」にしたかったけど
どこにも売ってなくて仕方なく犬用で代理でします(笑

眞子ちゃんも換毛中はラキサトーンですか^^
うちもラキサトーンあげてます
クルールは そのままラキサトーン食べるのですよ~
眞子ちゃんは どうですか?

うちのクルールもカミナリは平気です♪
私の方が「キャー」ですけど(笑 
でも、私が帽子をかぶるとクルール「足ダン」連打するのですよ
たぶん…怪しい奴と思い怒っているのでしょう
 
2012/08/15(水) 22:59:21 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
