たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月21日 (火) | 編集 |
クルールの豪快さには おそれいりますわ

せっかく綺麗に牧草ポットに入れたのに

こんな事になるなんてね

P1020492.jpg
おいちいでしゅ♪
P1020493.jpg
モグモグモグ^^

2番刈りと3番刈りのmixした牧草です

一番好きなカナダ産チモシーが今回気に入らなくて

3番刈りを混ぜてみたら何とか食べてくれたので安心です

おぼっちゃまだからロットが変わる度に「食べるかしら?」と

気にしなくてはいけないのですよ


さて私事ですが、大切なピアスを3日前にどこかになくしてしまい

(キャッチだけあったの)どよ~んと沈んでおりましたが

あきらめていたら なんとあったのですよ

あんなに探した時はなかったのに… 見つかって良かったです

寝る時もずっとピアスつけているから 外れやすいのかな~

外れないキャッチをしたら 自分にはあわなくて

う~ん 何かいい方法ないかな

 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
おお、もぐもぐ顔♪♪
王子~、元気そうで何よりだわ~♪♪

ピアスって無くなったら探してもなかなか出てこないですよね?
って、私は金属アレルギーが悪化した為、ピアスつけてたのは大昔。
今は穴もふさがってま~す。
当時はよく無くしたわ…(泣)
2012/08/22(水) 09:59:05 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
あら^^ のんびりさん昔してたのね
金属アレルギーだったら ピアス出来ないね
うちはアレルギー体質ではないけど
この前ネットで買ったピアスでかぶれてしまって…
今までこんなことなかったのに 何か違う成分が含まれていたのかも。
ちなみに中○製でしたけどね 
2012/08/23(木) 20:23:29 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
