たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月23日 (木) | 編集 |
あ~  いつみてもおいしく野菜食べるわね

うらやましいぞ うちなんかドレッシング等かけないと

これだけの量食べれないもんΣ( ̄□ ̄lll)
 
P1020486.jpg
お! かわいい手♪ むぎゅ~したい

P1020488.jpg
きゃークル反則だよ そのポーズは…

クルール これだけの量を食べちゃうので

お口の周りは緑色がたくさ~ん付いてます

うちは別名「青虫クル蔵」と呼んでおります

青虫のように(見たことないけど)むしゃむしゃ食べ続けるし

 これでもキライな野菜があります

ブロッコリーは食べなかったなぁ

まぁ 私達はブロッコリーゆでてマヨネーズたっぷりつけたら

おいしくいただけるのですが うさぎにはマヨネーズの代わりないわね

うさぎだってキライなものあるよね


今日は朝から クルールご機嫌だったのに

うちの足に2回も飛びちっこをかけたのですよ

それも前触れもなく いきなりですよ

何か気に入らないことがあったのかな。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ああ、確かにこのポーズは反則!!
うう~、握手したい…。
2012/08/24(金) 09:49:12 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
ごめんね~ コメントの返事遅れてしまい…
あとで 遊びにいきますね~
2012/09/01(土) 17:41:32 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
