たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月27日 (月) | 編集 |
今までにない クルールのかわいくない顔撮れちゃたから

披露しますね

P1020495.jpg
ブス顔ですわね


朝ごはん食べた後 いきなり「ごろんちょ」しちゃってね

P1020494.jpg
うさぎかな? っていう感じでしょ(笑

親バカですが 今まで「かわいくない」っと思った事なかった

しか~し 今回は別ですね

旦那にも見せたら「ほんと^^ ブスだな」と一言


でも どんな顔でも「わが子は可愛い」ですよね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
クルールちゃん、満腹大満足の寝顔ですね!
ブスとは程遠いとっても可愛いお顔です♪

バニーガーデンでアンダーソン2番を購入したのですが
サンプルでもらったものと別牧草って思うくらい
違いがありすぎてガッカリしました(-_-
サンプルは柔らかい葉でいっぱいだったのに
現物はバミューダグラスが混じっているような
細い茎がメインでおいしくないって言われちゃいましたよ(-_-;)
2012/08/30(木) 07:44:07 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
眞子ママさま
こんにちは~
返事遅れてしまいごめんなさいe-466

クルールに「可愛い顔」と言ってもらえて喜んでます^^

アンダーソン2番刈り… あまり良くなかったですか
サンプルと違うとはどういう事でしょうかね
画像見る限り「食べてくれる牧草」に見えるのですが
眞子ちゃんにとって残念な結果ですね
 
2012/09/01(土) 17:46:02 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
