たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月05日 (水) | 編集 |
娘が帰省していて 今回は特にハードスケジュールでしたわ

やっと平穏なっというか いつもの日が戻ってきた感じかしら

クルールにとっては ちょっと寂しいかな~
だって 家にいるときは「なでなで」してもらっている事が多かったからね


P1020497.jpg
空中トンネルに入って寝てます
大きな音がしても 全く起きる気配なし

クルールから娘へのプレゼントは「飛びちっこ」をしましたよ

「いや~ クル」と叫んでいたなぁ

私がいつもクルに「飛びちっこ」されてる気持ちわかってくれたようです



親って子供が何歳になっても「お世話」したいんですよね
娘に向かって言う言葉も「小さな子供」に言うようになってます(笑
私だけがそうなのかも知れないけど、お出かけの時も
「忘れ物ない? 本当に大丈夫?…」など
いやぁ~ 恥ずかしい限りですわね


9月に入ったのに まだまだ日中は暑いですね
いつになったら過ごしやすい日がくるのかしら

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ~気持ちよさそう♪♪
娘さんが帰ってしまったら、静かになる分さみしいでしょうね…。
王子もナデナデが幸せだっただろうなあ。

しかし、親ってありがたいわ。
2012/09/06(木) 13:55:26 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま
娘が帰ったから、おしゃべりマシーン(わたしです)は
静かに過ごしております(笑
クルールは… そう思っているのか
わかんないですが 気にしてないようですね
2012/09/10(月) 17:29:44 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
