たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日は バレンタインでしたね

もちろん旦那には ちゃんとチョコ買ってあげましたよ^^

クルールには これといった物あげてません

なぜなら、クルール今 換毛中で牧草をたくさん食べてもらいたいので

おやつ&野菜たくさんは、ちょっとだけ我慢してもらいました

換毛が終わったら おいしい物あげるからね(>人<) ごめん!!


ペイント6号
 るかしゃんは 僕に牧草たくさん食べさせる為に工夫してるみたいでしゅね
   いちおう「おいしいでしゅ」と言った方が僕にとっては都合がいいので言いましたでしゅ
   本当は「ふん! もっとおいしい物よこせでしゅよ」 


ペイント5号
  
 あ~ さわりたいよ~ でも、さわらせてくれない・・・ρ(・ω・、)イジイジ
   さわっちゃおうかな? ん・・・でも嫌われたくないし 悩む乙女だわ(笑)

クルールの誘惑?に負けてさわりました(笑)
私は 大満足でしたけど、クルールはケージに戻っていきました

ポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
旦那様作のクルールちゃんの画像、いいですね~♪♪

クルールちゃんのおしり画像は大好物です(キッパリ)
この足の部分もさわってみたいですな~、肌触りバツグンって感じがさわらなくても解りますもんねえ~(妄想妄想♪)

しかし…。この感想って、改めて読むとおっさんの野望って感じの文章ですな…
2011/02/16(水) 09:25:42 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。家ではバレンタインにハート形に切ったにんじんをあげでみました。
家族にはそれハートのつもりかい?ってつっこまれましたが・・・。

手先が器用な人がうらやましいです。
 
うちの子も足の裏触ると逃げて行きます。

ダメだと思うとよけいにさわってみたくなりますよね(笑)
2011/02/16(水) 12:30:11 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
のんびりさん 旦那作品をほめてくれてありがとー^^
本人(旦那)は「どうかなぁ~」って気にしていたんですよ♪
今度からおしりーずシリーズを作るみたいです  うふふ・・・

私、ハムスター飼っている頃♂のタマタマがぽっこり出ている所が好きで仕方なかったですよ
「ふりふり」して  もう~「最高ね~」と叫んでました(笑)
のんびりさんの はむちゃんもタマタマ出てるかな?
う~ん・・・ やっぱり変態丸出しですな 私はププッ ( ̄m ̄*)
2011/02/16(水) 16:55:34 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
クリスさんへ
クリスさん 手作りやってあげたんですね^^ 
ステキです  うらやましい  じぃー・・・
りらんクン 愛されてますわね  私もクルール愛してるよー 
でも 不器用だから許してね  ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

足の裏みせたりするのは、きっと「さわってね」と言っているに違いない!!
逃げられても、やっぱり「さわりまくる」私でございます
2011/02/16(水) 17:01:00 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
あの~、うちのミルキーのタマ、見えないんですよ…。

そんなにわかるもんなんでしょうか?普通…(初心者の質問ですが…)

てか、コメントにコメントしてすいません…!!
2011/02/18(金) 16:51:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
あ!もしかしてドワーフ系は「タラコ」見えにくいかも・・・
はっきりわかるのは、ゴールデン系ですね^^
うちは、ゴールデン・キンクマ・ジャンガリアン・ロボロフスキーなど飼いました
パールハムスターも欲しかったけど、あの頃はロボロフスキーがたくさん増えて
他のハムスターが飼えなかったんですよ  
今もペットショップに行ったら、必ずハムスターを見ますよ♪
いろんな種類が増えてるような気がする・・・

クルール大物でしょ!!
お迎えした日に「ぷりけつ」見せるなんて・・・  かわいいやつ  おほほ・・・
 
2011/02/18(金) 20:09:19 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
