たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
今年 クワガタが成虫になった中で一番小さい♂が誕生しました

クワガタ 24
左側のクワガタが体長5cm
右側のクワガタに比べたら小さいでしょう
ちなみに右側の体調は7.2㎝ですわ
小さいけど立派にクワを広げて怒ります
一応 種類は「オオクワガタ」ですよ


先日 買い物に行ったら激安ヨーグルトがあったので
思わず2個買ってしまいました

P1020508.jpg

なぜか、ヨーグルトをここ最近良く食べるのです
んで、値段が半額以下になっていたので(見切り品ではないですよ)
買ったわけなんです  
そして さっそく試食
つぶつぶのパイン実とオレンジの角切りが入っていた
「角切り 結構な大きさなような気がする
にんじんのようですけど…」
ゴリゴリの触感とヨーグルトがすご~く変
一言でいうと「なんじゃこりゃ~」って感じがした
急いでパッケージを見ると「パイン&キャロット」と書いてあり
おまけに 角切りキャロット入り・そして鉄分配合
P1020509.jpg
うちはパインと脂肪0%しか見ておらず
にんじんが入っているなんて全く眼中になかった
だから値段が半額以下で売っていたのね 納得だわ
2個買ったので あと1個あるんですよね

値段と見た目(色鮮やか)には注意を!!

「やっぱり るかしゃんはおバカしゃんですね 証明されてましゅよ


あ… 情けない クルールにまたしてもおバカと言われてしまった


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
クワガタも個体差があるんですね!
カブトムシやクワガタを見ると相川翔さんを
いつも思い出してしまいます(^^)
庭に昆虫専用ルームあってスゴイですよね♪

ヨーグルト、新商品っぽいですね。
人参って生ですか?
パインと人参入りってうさぎがよろこびそうな
組合せですね(^。^;
マズイのを承知して食べてみたいです!
2012/09/09(日) 08:19:55 | URL | 真子ママ #TUvEdlBk[ 編集]
眞子ママさま
こんばんは^^
返事遅れてしまいごめんなさいe-466

うちはクワガタ専用ルームはないですが
リビングの一部&玄関に置いてあります
リビング組は若者で玄関組は年寄です(笑

やっぱり このヨーグルト新商品ですよね
にんじんは生ですよ 
パインは「どこにあるの?」って感じでした…
ヨーグルトだけはおいしかったです♪ 
2012/09/11(火) 19:32:15 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
