たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月16日 (水) | 編集 |
また、給水ボトルを買ってしまったぁ^^ 4代目ですよ


3代目のボトルが、クルールには不向きみたいなので ネットで(旦那が)探して
やっと「これこそ、わが家にぴったり」をみつけました
ペイント7号
これ、いいですよ!!  確かに水漏れがピタっとおさまるし

水が勢いよく出ないので、飲むのにじっくりと時間かけて飲みますので

ヘタなうさぎでも大丈夫と思います

あ!でも、短気なうさぎはちょっとダメかもしれないかな?

製品は こんなです↓
ペイント8号

ペイント9号


私はケージ掃除が楽になり、クルールも飲むとき水が落ちないからいいみたいです

長かったですなぁ・・・  このボトルにたどり着くまで
1匹しかいないのに ボトルが4個目って il||li_| ̄|○il||li
ん? 4個ではなかった 3個目のボトル同じのが2個あるんだった

おちりまわりの換毛があるクルールに
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ボトル4代目ですかぁ。
大変でしたね。

私は最初違う種類を2ケつけて選んでもらいました(笑)

なぜかたった170mlしか入らない携帯用?のボトルが気に入っている様子で・・・。今はそれ以外では飲んでくれません。

うちの子はほんの少ししか水飲まないです。
半日で1/3もへらないかなぁ。

せめておいしいお水を!!と思って天然水を汲みに通っています。
人間だけの時は水道水だったのにね・・・。

おかげ?で今はおいしいお水で暮らしてます。(笑)
2011/02/17(木) 12:32:04 | URL | クリス #-[ 編集]
クリスさんへ
やっと見つけた一品ですよ(笑)
水の飲む量は、寒い時は少ないですね~
牧草をたくさん食べるときは、結構水を飲みますね 
特に、換毛中は飲む量がすごいですよ♪
あと、野菜をたくさんあげると飲む量が少ないかも・・・ 
クリスさんは すごいなぁ
天然水ですか~  ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪  りらんクン幸せですね^^
うちは 水道水で我慢してもらってますぅ
2011/02/17(木) 17:35:26 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
