たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月17日 (木) | 編集 |
ペイント11号
↑この画像^^ 実はお迎えした日に撮ったんですよ

すでに、大物になる素質を持ってたのね^^

私の好きなくつろぎポーズ&ぷりけつを、お迎えした日にするなんてかわいい

ヒーターカバーは気にしないで下さい(笑)

不器用なもんで、これでもクルールの為に「チクチク」ぬったんですのよ




ペイント10号
現在のクルールのおしりです

特別かわった所はないような気がするんですけどね
あ!体重が1.5キロになってました  えへへ・・・
クルールは 大人になる頃は1・9キロぐらいはなるみたいです
↑(ブリーダーさんに聞いてますので)
私は、元気だったらそれでいいんです   (*・ω・)(。。*)ぅん


クルール! 牧草たくさん食べて換毛乗り切ろうね^^


こちらにもぽちっとです↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらまあ、クルールちゃんって
着たときからそんな大物っぷりを見せてたんですね(*^_^*)
ヒーターカバー手作りだなんて、るかさんの愛情たっぷりですね
るかさん↓の記事でもそうですが
本当にクルールちゃんの為に色々考えてて
クルールちゃん幸せものだわ~♪
このまま元気にすくすく育ってね!
2011/02/17(木) 18:43:51 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさんへ
お迎えした日に、サークルで遊ばせたくらいですから(笑)
↑クルールの実家に相談して遊ばせたんですよ 30分くらいかな?
ケージを「がじがじ」がじりそうだったので、すぐ旦那に取り付けてもらったくらいですから・・・

このボトル、おすすめですよ!!  あんなに水をこぼしていたのに
全くこぼさなくなり 私感激でございます^^

まみぽんさんにはうさぎーずの愛情負けますわ~
たくさんのうさちゃんに対して、それぞれきちっとされていて「すごい」と思ってますもん!!
うさちゃん達の表情みたら「しあわせ」って顔してるもん♪
うさちゃんの為に お互いがんばりましょうー
 
2011/02/17(木) 23:09:24 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
え!?来た日にこのプリケツですか!すごいすごい♪
クルールちゃんは、大物ですね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クルールちゃんも大きく育つ子なんですね。
ろでぃと同じだ~♪ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
しっかり育ってもらいましょうね。

↓の新しいボトル、クルールちゃんにぴったりの一品ですね。
私も気にはなってたので、次はこれにしようかな~。
ボトルに目盛りが入ってるといいんだけど。
2011/02/18(金) 11:45:33 | URL | のゆき #-[ 編集]
おおお~、新旧ぷりけつシリーズですね!!
(シリーズって言うのでしょうか)

ヒーターカバーが手作りとは、愛情たっぷりですね~♪♪
やっぱり温度管理大事ですもんねえ…。

ああ~、でも私、どっちのプリケツにするか、決められなあ~い♪♪
2011/02/18(金) 16:21:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきますっ
お迎えした日にプリケツですか!
マイペースなクルールくんですね♪

今のクルールくんのおちりもかわゆいです(^ワ^●)
足を後ろにペターて可愛い寝方ですね。いいいないいな♪

クルールくんも大きい子(>ω<)
うちのムーもですよぉ

換毛中ですか。牧草たっぷりで乗り切ってねークルールくん(・∀・)9 ガンバ!
2011/02/18(金) 17:17:56 | URL | きょうこ #YjTMmlic[ 編集]
きょうこさんへ
いらっしゃいませ~ん♪
クルールは 実家で大切に育てられていたので「おぼっちゃま」です(笑)
ムーくんも大きくなるのかな?  私は大きい方が好きです
理由は 抱っこするときに「ずっしり」感がいいんです
それと、病気になった時に体力がありそうで・・・ そんな気がするのです

また 遊びに来てくださいね
人´Д`*)ありがとぉ☆
2011/02/18(金) 20:16:14 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
のゆきさんへ
仕事少しは楽になったのかな?  私も、のゆきさんと同じで「定時」で帰る人間です(笑)
仕事する時間は自分なりに、めいっぱい仕事して帰る時間10分前には「即効で帰る支度」します
残業なんて「はっきり言ってしません」派です

ろでぃクンも大きく育っていたんですんね^^  安心しました えへへ・・・
今はクルール成長期なのでペレットが多いですけど、半年たったらペレット少な目で牧草主に切り替えます
もちろん 野菜もいろんな種類をあげますよ 今は 野菜も「慣れされる」程度であげてます

このボトル目盛りはないですけど、最初に軽量カップで量って その水をボトルに入れて
マジックで「ここまでが何CC」と書いてます 
 

2011/02/18(金) 20:31:34 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
のんびりさんへ
「ぷりけつ」シリーズですよ(笑)  マイ!コレクション増えて困っちゃう♪

ヒーターカバー・・・一応手作りというものですけど、なんたって私が作ったもんだから
ななめ&ふぞろい・・・ いやぁ 女として恥ずかしいかぎりでございます


のんびりさんへ
タラコの事は 「2/15 想いは通じないね」に返信してます
2011/02/18(金) 20:43:31 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
