たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月18日 (金) | 編集 |
この前記事にしていた「新しい牧草」をネットで買ってみたんです


ハイミネラルチモシーを購入し、さっそくクルールに試食してもらいました
ぺいんと12号

今まで、アメリカ産1番刈りチモシーをあげていたんですけど
いまいちで 捨てる事もあったりして・・・   
ようやくこの牧草がなくなりかけたので、買ってみたのです
  
ハイミネラルチモシー 見た目は「何?細くて黄色っぽいなぁ~大丈夫かな?」と思って
クルールにいつもより少なめにあげたら、食いつきが違っていてびっくり!!
バクバク食べちゃったもんだから、なくなるのが早くて「また追加」しましたよ

ペイント13号

この牧草をあげて「うんころ」が黄色っぽいのが増えて大きいんです!!
クルール今はペレットあげる量が多いので「うんころ」が黒っぽくて
サイズはそれなりだったのに・・・

この牧草繊維が多く含まれているのかな?
細いわりには 「うんころ」がビックなんです
リピ決定かな?  カナダ産チモシーは お気に召さなかったようです
今度購入するとき、オーツヘイを頼んでみようかな~


まだまだ 牧草探しは続きますね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

かわいい クルールの為にがんばろう^^    
↑この気持ち伝わっているのでしょうかね~
「下僕なんだから当たり前でしゅ」と思っているんだろうなぁ

「うんころ」をたくさん生産してくださいね
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ハイミネラルチモシー、ろでぃはメインで食べてますよ。
細かいんだけど、好むんですよね。
この味を覚えたら、アメリカ産1番刈りには見向きしなくなりますよ~。
ろでぃがそうなんです(*≧m≦*)ププッ
オーツヘイも大好きだったりします。

日勤で出勤すれば残業になるので
休みの今日は寝てました(*≧m≦*)ププッ
明日から水曜まで日勤なので、体力温存です!
2011/02/18(金) 21:57:17 | URL | のゆき #-[ 編集]
のゆきさんへ
名前が「ハイミネラルチモシー」だから、私の想像は「ん?何か特別な物」みたいに思って
いたんですよね(笑)  見てみたら「え! こんなに細いんだぁ・・・」
しかし、予想外にめちゃ食べちゃって・・・  へぇ~おいしんだね 見た目よりも・・・かな!!
牧草の香りもないですよね^^  青い葉は全くないんだけど、クルールにとってはオッケーみたいです♪
私も、ハイミネラルチモシーがメインになると思います
オーツヘイもいいのですか^^  これは おやつかな?

仕事を持っているといろんな事ありますよね^^
でも、ろでぃクンの為なんだぁ~と思うと力が湧いてくるのではないですか?
身体には 気をつけてくださいね
2011/02/19(土) 17:48:21 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
