たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月20日 (日) | 編集 |

それはですね クルールが私に「ペロペロ」してくれたのです (; ̄Д ̄)なんですと?

ここまで来るのに長かったですよ

え! こんな事?と思うかもしれないけど私にとっては

憧れなんですのよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

クルールは 旦那にはお迎えした日に「ペロペロ」してあげて

私には 今まで全くなかったのです

クルールをお迎えして、まだ2ヶ月ちょっとだけど

私にとっては長かったですぅ  (´ω`。)グスン


犬の「ペロペロ」は よだれと一緒だし、うれしいけどちょっと「ごめん」みたいな感じで

猫の「ペロペロ」舌がざらざらして、「う~ん 気持ち悪い」

ところが、うさぎを初めて飼って一番びっくりした事は

「うさぎがペロペロなめるなんて・・・ それも 優しい感じで」

よだれもないし、ざらざらもしない・・・  感激でしたね

甘えています
ぺいんと14号


初代うさぎが飼った次の日に「ペロペロ」してくれたので

クルールもそのうちしてくれるとばかり思っていたら

私には「ぜーんぜん」してくれないんですよね

「クンクン」匂ってはくれるのに ここでストップみたいで終わっていたんです



クルール^^ 私下僕からランクがあがったのかしら?
下僕は そのままでしゅよ おバカさんでしゅね

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
まだまだ 下僕からランクアップするのは遠いなぁ

う~ん下僕からランクアップしたら何になるの?
クルールには 下僕の段階があるみたいです

がんばる私にぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 00:38:35 | | #[ 編集]
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
るかぴょん♪さんちに来て2ヶ月でペロペロですかっ!!
早いですよー!!
私なんてかなり時間がかかりましたよ~(ノД`)シクシク
小さい頃のろでぃは、ビビりで警戒心強かったんです。
初めて舐めてくれたときの感動は忘れません!
2011/02/21(月) 00:54:21 | URL | のゆき #-[ 編集]
のゆきさんへ
えー!! 早いですか?
でもね、旦那にはジェラシーしまくりでしたよ(怒`・ω・´)ムキッ
クルールもビビリさんですね。
でも「うちが守ってあげるからね~」と言いながらぎゅ~と抱きしめるので
クルールは大変迷惑な顔をします(笑)
最近は人見知りするみたいで、ちょっと困ってます
2011/02/21(月) 06:51:12 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
うわ~、『ぺろぺろ』…!!
そりゃあ可愛らしいですよねえ~!!!
おめでとうございます♪♪

よくよく考えてみましたら、うさぎちゃんの「べろ」自体、
ちゃんと見た事ないかもです、私…。

いつかおしりをこっちむけたモデルポーズで、「べろ」がちろっと
出てる振り向きポーズを是非!!!
(おしりはこっち向きってのはゆずれませんね~♪♪)


話はかわりますが、コメントありがとうございました。
我が家のミルキー性別疑惑、おかげ様で一見落着です!
(あれからもつくづく眺めてますが、どこをどう眺めても「でっぱり」まるで無し…(~o~) ではあります)
2011/02/21(月) 09:08:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
あはは・・・  ありがとうございます^^

うさぎの「舌」・・・  自分の身体をきれいにしている時か、あくびするときか?
「ペロペロ」してくれる時も、犬みたいに「舌」長くないですし(笑)
クルールは あんまり「ペロペロ」しないですね (飼い主もっとしてほしい)
「がじがじ」は良くしますけどね (∩.∩)にんまり

ミルキーちゃんの性別疑惑がとけてよかったですね♪
どちらでも かわいいからオッケーですけどね  うふふ・・・
2011/02/21(月) 19:53:38 | URL | るかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
