たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月22日 (火) | 編集 |
クルールに、飛びちっこかけられてしまいました

いつかは 飛びちっこをかけられると思ってましたが

こんなに早くとは  トホホ・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


予兆はあったんですよね  今考えると

最近ますます私の周りをまわって「ぶーぶー」言っていたから

「なんかやばくね~」みたいな感じだったけど

この時は、その程度しか思ってなかったです

でも、朝いつものようにケージの掃除していたら

クルールがクルクル回って、そのうち靴下を「クンクン」においをかいだので

ふと足元をみたら「がーん!!」飛びちっこしているではないですか

いつの間にしたのか わからなかったです(おバカな飼い主です)


ペイント18号

しばらくは おちりさわるのひかえよう
飛びちっこはじまったら、うさぎの身体さわるの特に気をつけないと
何回も飛びちっこされてしまうので

さわりたいけど、さわれないよぉ

「しめしめでしゅ^^ しばらくはセクハラないでしゅ ウシシ・・・」


P1000656.jpg
↑娘からのおみやです ちょっと有名らしいですよ

ありがとうね^^ 


しばらくセクハラできない私にお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
飛びちっこ…v-12

昔むかし、友人宅の白うさぎくんを抱っこしていたら、
じょわ~~っとひざの上でされてしまった事がありました
…。
よけられないですよねえ、あれ…。飛んでくるなら、
なおさら…。

でも、あの可愛いおしり近辺から飛ばすのかと思うと、
ちょっと見たい気も♪(すいません野次馬で)

2011/02/23(水) 09:16:50 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。飛びちっこですかぁ。
よく話を聞きますが、うちは今の所大丈夫です。

サークルの中にいる時はおしっこしないみたいです。
●はまき散らしていますが・・・・。

でも、私がサークルの中に入ってブラッシングする時に
たまに膝でおしっこします。

う~ん。いまいちよくわらかないなぁ。

粗相なのか?縄張りなのか?でもご機嫌なんですよね~。
時間を変えたりえたり、座る場所変えたり奮闘してます。
2011/02/23(水) 12:44:07 | URL | クリス #-[ 編集]
おお~
クルールちゃんも確実に大人の階段登ってますねぇ
でも最初の飛びチッコって結構衝撃うけますよね
私も最初、ちぇりーさんにかくかくされたり飛びチッコされた時は
プチショックでしたもの・・
でも大丈夫慣れますよ♪うふふ(←ええっ?!)
2011/02/23(水) 18:42:44 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
のんびりさんへ
あらら・・・ 昔にそんな「いい」事経験したのですね(笑)

クルールは、まだおちびちゃんだから「ちょこっと」飛びちっこ
だけど そのうち「これでもか~」と大胆にするんでしょうね (∩.∩)にんまり

ハムちゃんは 飛びちっこないからいいなぁ~

かわいいおちりにだまされてはいけませんププッ ( ̄m ̄*)
2011/02/23(水) 20:11:34 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
いらっしゃいませ~ん^^

りらんクン 飛びちっこまだなんですか?  いいなぁ~

クルールも たまに「ちょこっと」おちっこをしたりしますよ
多分「縄張り」かもしれないですね
粗相では なさそうですね♪
うさぎさん うれしい時におちっこ少しだけしたりする時ありますよ

わかんない事だらけですが そこがいいんですよね^^ 
2011/02/23(水) 20:16:26 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
まみぽんさんへ
(゜-Å) ホロリ 大人に近づきつつあるんですね

え! ちぇりーちゃん「カクカク&飛びちっこ」するのですか?
今度ぜひ ちぇりー先生に「インタビュー」しなくては φ(・ω・ )かきかき
まみぽんさん アポよろしくお願いします^^

私思うんですけど、飛びちっこ・・・おしっこより匂いがきつくないですか?
こんな事思うの やっぱり私だけ?
2011/02/23(水) 20:21:55 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
