たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月24日 (木) | 編集 |

昨日ブログをアップしたあとに、「僕と遊びなさい」と訴えていたので

お相手しているとまたしても「飛びちっこ」されてしまった私です


おちり触ってないのになぁ


クルール、ますます発情がうなぎのぼりなので

初代うさちゃんが大好きだった「お遊び」を教えてあげました

ペイント20号
私のぬぎたてホヤホヤの(香りつき)服をかしてあげたのです

なんか 激しくない?
ペイント21号

クルールそんなに好きなの?
ペイント22号

なかなかやめてくれない・・・
ペイント23号

どうやらケージに持っていきたいみたいですね
それ以上すると服にあながあくからダメ!! 
残念ね・・・  無理よ^^ もう おしまいです ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

3枚目の画像に写っている黄色のぬいぐるみは第3の彼女の予定でしたけど
大きすぎて却下されてしまった 贅沢言わないでよね

この「お遊び」初代うさちゃんが大好きなうちの1つなんですよ
お月様から見てるかなぁ~ (o≧▽゚)oニパッ
「りっきー^^ おかあちゃん「ボケ度」レベルアップしてないからね」
  「下がってもないけど あはは・・・」
「ボケ度って なんでしゅか


るかしゃんが意味不明な事を言ってます  心配のポチお願いしましゅ 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおお…
激しいクルールちゃん…
2枚目のぶれ加減がハンパないすね~!!
これはやっぱ、るかぴょんさんLOVE☆のあかし
でしょう!!

二人の愛にポチ♪しときました~!!
2011/02/25(金) 09:42:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。
クルールちゃん発情まっさかりですかぁ。うちもです。

毎日ぶぅぶぅ言ってタオルを追い掛け回す日々です。
ボールも好きですが、人には興味がないので、
サークルに一緒に入っても無視状態です。

りらんはどちらかというと私より母の方が好きなご様子です。  
母は動物嫌いだったのに今はメロメロです。

ちょっと妬けますね(笑)
2011/02/25(金) 12:30:55 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
私にラブならいいんですけど、どうも違うみたいです
クルールにとって私は下僕ですから(笑)
1番好きなのは旦那ですので・・・ 私と旦那の差がひどいもんですよ

のんびりさんありがとうね^^
2011/02/25(金) 17:04:48 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
すごーい!
るかさんナイスアイデアだわ~(゚д゚)!
なるほど・・身代わり(?)を用意すれば、飛びチッコの被害も
受けないし、けど、クルールちゃんも満足するし♪
先代ウサちゃんりっきーちゃんのおかげですね(*^_^*)
けど、自分のケージにまでひきこもうって・・・
クルールちゃんったらどんだけるかさんが好きなんでしょー?!
かわいいわん♪
2011/02/25(金) 20:04:20 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさんへ
えへへ・・・  いいアイデアですか?  うれしなぁ~
りっきーとは違った行動をクルールはしますけどね^^
この方法、「脱ぎたてほやほや」が効果あります

私は下僕だから扱いがひどくて・・・  旦那の服で試したら「やさしく」していたんですよ
多分、「いつもセクハラしゅるから、こうしてやる~」とクルール思って
ひっぱたりするんでしょうね    これも あ・い!ならいいけど   (*´Д`)=3ハァ・・
2011/02/25(金) 20:44:34 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クリスさんへ
りらんクンも発情期ですかぁ・・・
♂は大変ですね^^  ♀でも発情がひどいうさぎさんもいるみたいです。

クリスさんのおかあさんが好きなんですか d(^^*)
うちは 旦那の方が好きみたいで、同じく妬けますよ  
おたがいがんばりましょうね!!
2011/02/25(金) 20:45:40 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
