たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月25日 (金) | 編集 |
ほとんどの人がお題をみて「何?」と思うでしょう

女性の方ならおわかりのはずです!!  そうです お腹の肉の事です

なんとも言えないむなしさですよ  とほほ・・・

うそではないから「違うもん」と言えない私

でもね!!  あんまり言うもんだから腹筋したり、わざわざチャリで出かけたり
努力しましたよ  ぺったんこにはなりませんです

話がぶっ飛んだので、修正クリック^^

我が家の菜園です(ボケてますが気にせず)
ペイント24号
イタリアングラスです
ペイント25号
チモシーです まだ芽が小さくて
ペイント26号

ちょっと変わった水栽培をしております
もちろん私ではないですから、ご安心を ププッ ( ̄m ̄*)
「パパしゃんですよね♪ さすがです!!誰かと違って」


かわいいおちりをパシャリしましたよ
ペイント27号


セクハラはやめられない私にポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わああああ~♪♪♪

おしりのアップなんて~♪♪♪

思わずPCの画面に触ってしまいそうですわ~!!!!

るかピョンさん!!
ありがとう!!
2011/02/26(土) 14:08:32 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさんへ
久しぶりにおちりをパシャリしましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

でも、クルールは「のび~ん」のポーズをする時、顔は必ず窓の方を向いてます
顔はこっちむいて欲しいのになぜかしら窓の方なんですよね~
何にかいるのかな?

これからも、おちりは撮りますよ~ん
2011/02/26(土) 21:52:11 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
