たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月26日 (土) | 編集 |
びっくりしてますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

その訳は、な!なんとうさぎブログ 人気記事

ランクインしているではありませんか? 今現在4位だなんて・・・

n(ー_ー?)ン?  確かに私のブログは自分が書きたいように書いてますが

やっぱりなぜ??  不思議な感じですね


「ぶよぶよ菜園」2日目の画像です
イタリ太郎の成長です  昨日より芽がのびてます
ペイント28号

チモ蔵です。 芽がたくさん増えてます
ペイント29号

植物の成長ってすごいですね
私が想像していたより芽がのびたり、たくさん出たり・・・
今まで、植物で感動した事なかった私!! 
いつも、「枯らす専門」ですから あはは・・・ 
今は毎日の成長が楽しみです

あ!何度もいいますけどお世話は旦那です
私は「こんなに大きくなったよ」と言ってパシャリと撮る人です


あたらしい牧草です
ペイント30号

う~ん・・・  やっぱり食べ方がいまいち元気ないですね
牧草のいい香りはするのに、クルールにはそんなによくないのでしょうね
この牧草もハイミネラルチモシーには勝てなかったですね


何にでもニックネームをつける私にポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
